Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


2012年 12月15日 土曜日!!!

おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

俺 ネットショッピング依存だな。

でも きちんと 毎月の支払いが出来る程度に 電卓叩いて計算して買い物してるけどね。

ってか 誰だよ Amazonなんて 便利で安く 買い物を出来る所を作ったのは。

あと e☆イヤホン すっかり イヤホンオタクになってしまったぢゃん。

ある意味 インターネットは 無かった方が良かったかも。

アバター
2012/12/17 09:54
あららwww罠にハマってしまったのですね?ww
アバター
2012/12/16 16:06
確かに気になりますよね!
アバター
2012/12/16 12:46
気持ちは分かりますww
でも、インターネットが出来るようになって出来る事も増えましたww

適材適所ですよwww
これからも色々と利用したいです(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/12/15 12:55
(´゚ω゚):;*.:;

そうだねwwwww
アバター
2012/12/15 10:08
|ω・`)プッ♪ 代引きとかしかできないほうが、よかったのかもね。。。(*→ܫ◕) ♬♫ ♩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.