Nicotto Town


アニーニャ


明日も!!


仕事でした・・・><

お休み無し!!

アバター
2009/07/21 15:10
たくさんのコメントありがとうございました^^

26日の日曜日を楽しみに♪
頑張ります^^

お部屋模様替えで Cコイン使ったので 夜はニコット3倍狙ってコイン集め!しています☆
ご飯作りながらのスロットも忘れずね(*▽*:)/
アバター
2009/07/21 07:20
おつかれさまですm(__)m
夜中もニコで遅くまで頑張ってるし^^;
無理しないでね。。。
アバター
2009/07/20 18:16
ご苦労さま お疲れさま❤
もうお帰り~かな?
バテないように イッパイ食べて ゆっくりお風呂に入って
夜はしっかり休んでください(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネ!♥
アバター
2009/07/20 09:32
バテない様に豚肉!豚肉!あと・・・・・ビールもーーーー(^o^)丿

いってらっしゃーい\(^o^)/
アバター
2009/07/20 06:57
暑い中ご苦労様でございます

今日はわたくしお休みです^^;
アバター
2009/07/20 06:20
タハーッ(ノ∀`)ゝ

暑いので水分をしっかり摂って頑張ってください^^
アバター
2009/07/20 02:07
o┤*´Д`*├o アァー

休み無くなると凹みますが、体を壊さないように気をつけてくださいね、、、(≧◇≦)/
私も明日出勤です。

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
アバター
2009/07/20 02:02
お仕事頑張って下さいね。
アバター
2009/07/20 00:22
カトちゃん、今週から週一にゃっ

日曜だけしかさ、。、フにゅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/07/20 00:07
美羽さん

ありがとうございます^^
アバター
2009/07/19 23:41
はじめまして!ブログ広場から来ました♪
仕事ですか・・・頑張ってください!
ステプ押しときます❤



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.