Nicotto Town



ライブ、頑張ってきます

2時間後。ライブ。

悔いが生まれない
演奏なんてない。

ただ、目標を掴みに
行ってくる。

その現場にみんなも
立ち会ってほしい。

みんなにも何かを
掴んでほしい。

一緒にライブを作る。
座ってのライブだから
難しいかもしれない。

すたんでぃんぐおーべーしょん。

みんな
イスなんて忘れて
立ってくれたらいいのに。笑

ハウスで待ってます。

アバター
2012/12/23 21:52
kobitoさん>
ありがとうございます^^
セッション楽しいです!!
上手くなれるよう
がんばります^^
アバター
2012/12/20 00:25
ドラムかぁ。カッコ良いな。^^
私の友人にも、ドラマーがいてね、いろんな人たちとセッションしまくっているよ。この前言っていたカバーしているバンドって、ドラムも難しそうです。みおさんは演奏するのが好きみたいだから、ぐんぐん上手くなると思う。^^
アバター
2012/12/19 23:37
Kobitoさん>
私はDrumです^^
ぜひきていただきたいですが
まだまだの未熟な演奏で
まだお聞かせするにおよびません・・。))
アバター
2012/12/17 23:48
ライブ、良いですね~。^^
みおさんは、ボーカルかな?
きっと元気の良い勢いのある演奏でしょうね。
地方に住んでいなかったら、一度お聴きしたい所です。>w<
アバター
2012/12/17 21:28
汐さん>

ですね!

お友達さん
がんばっていただきたいですねっ

子どもなんです…

お客さん33人
うちのバンドみにきてくれました^^
うれしかったです
アバター
2012/12/17 21:17
ねねママさん>

楽しかったです^^

ちょっと遠慮がちになって
おんりょうが出てないとの指摘うけたので
こんどはもっとはじけないとっ
アバター
2012/12/14 23:49
ライブハウスで?

磔磔とかRAGとかw

友人が22日に五條類類(Gojo Peponi)でライブやります^^
よかったら・・・って、みおさんまだ高校生だからなぁ・・・あと4年後w
アバター
2012/12/14 17:19
ライブか・・・懐かしいな。
後、2時間弱ですね。
精一杯はじけてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.