Nicotto Town


潮風と太陽


アカテガニぃ~ まるでつれません

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+18

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
2.93cm
アブラハヤ
1
10.75cm
ブルーギル
2
23.30cm
カワムツ
1
13.66cm
オイカワ
1
12.51cm
ウグイ
1
22.23cm
ニゴイ
1
36.53cm
キンギョ(赤)
1
21.15cm
2009/07/19 21:37

こいつを釣らないと何時まで経ってもピアノが展示台になっちゃうじゃないか。

アバター
2009/07/20 12:44
ゆーうさん。こんちゃ。
アカテガニ釣ったら専用水槽とセットで仕込んでください。飾っとくとなかなかいいですよ。
早朝に色んな人の部屋に侵入しますが、皆さん綺麗に飾っていますね。

でもちっさいから二個並べて飾るのがいいかも~



ちぐささん。こんちゃ。
刺されるの慣れてるから平気ですよ~(うそ)
ほんと私の代わりに誰か釣り上げてプレゼントして欲しいぐらいです。
アバター
2009/07/20 11:49
kikuさん
「お金はあるけど時間がない・・」発言は危険です。
刺されますよ~(-_★)キラーン!!
アバター
2009/07/20 11:32
あははwww
わたしも
いってみよー^^ヽ(´▽`)ノ
アバター
2009/07/20 05:01
ろーずさん。おはようございます。
ファンシーバケツは欲しいアイテムですよね。
何時になるか判りませんが家具系もフリマに対応する見たいなので、無料コインで遊んでいる人達も欲しいアイテムをこれで交換できるようになるかもです。

逆に私みたいにお金はあるんだけど時間は無い人はそこで調達できるからいいと思いますよ。
自分で釣れればいいんですけど、30分我慢して釣ってる暇がなくて^^;




mi-noさん。おはようございます。
どこに糸を垂らせば何が釣れるか判っていればいいんですけど、欲しくない魚ばっかり引っ掛かるので釣りは私向きじゃないです^^;
釣れたら頂戴!
フリマに出品できる様になったらでいいので^o^
アバター
2009/07/20 00:57
mi-noね、
グラグラ貝積木、アーチに変更中w
だからもう一個水槽がいるのw
今日はマッタリ休日なのでカニゲットン頑張るぞぉ~!!

kikuさんも頑張るですぅ~(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2009/07/19 23:05
σ(・ε・`*)も全然釣れないです。
昨日2回と、今日3回したのにwww

でも、3回目でパンダプラティとファンシーバケツ(うさぎ)ゲットしましたぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.