Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ ミステリーツアー 2

つつつついに来た~~~~、ミステリーツアー。
この日をどんなに首を長くして待ったことか。
そして今回は、
ななななんと目的地が私が夢にまで見たクリスマスの森。
オマケじゃないけどガイドが三日月ウサギだなんて、
これはもう命かけるしかないでしょ。
ガイドマップ購入からすでに争奪戦が繰り広げられてるのだ、
限定100冊のみの販売だけに。
すでにネットオークションでは、かなりの高値がついている。
前回は5冊を何とか購入して応募したけど、行けなかった。
これは一般には知られてない情報なんですけど、
実はこのガイドマップの中に鍵があるのです。
マップの中に隠された謎を解くと、伝書コウモリが表われる仕組みなのだ。
これはマニアなら誰でも知っているのだが、次が問題なのです。
そう、合言葉があらわれるのです。
ふふふ・・・私はその謎を解き明かしたどり着いたのだ。
このミステリーツアーは、
すでにガイドマップを購入したところから始まっているのだ。
今回はその秘策を用意して応募なのだ。
あああアッイ・・私はなんて熱いんだ、
燃えるぞ~萌~ミステリーツアー。
燃え~萌~燃え上がれガンダム・・・チガウカー。
今回で5回目となるミステリーツアー。
前回を軽くおさらいしてみよう、目的地は大きく分けて3カ所になる。
最初の目的地は水紅色の森、
色と言う色の配色を施された樹や動物たちの楽園。
次はオペラバーミリオンの森、
この世の物とは思えないオペラ歌手によるコンサートを観覧。
最後に記憶の森、
すべての生き物たちの記憶をつかさどる生命の樹のもとへ。
その時のガイドは、土星ツチグマだったそうな。
逢いたかったな~ツチグマに、
しかし、今回は何となくいけそうな気がする。






アバター
2012/12/16 07:09
しゃおっ、さんコメントありがとう。

変な言葉・・・増殖中。
アバター
2012/12/16 07:08
パンさんコメントありがとう。

行ってまいる。
アバター
2012/12/16 01:21
STPです^^
また言葉、待ってます(´∀`)
アバター
2012/12/16 00:43
行って来てー^^ 
アバター
2012/12/15 07:12
しゃおっ、さんコメントありがとう。

どういたまして。
アバター
2012/12/15 01:25
ブラボーさんの言葉は素敵ですね。。。(´∀`)
 お礼のSTPです~(*^_^*)
アバター
2012/12/14 16:59
olive さんコメントありがとう。

お早目に~~~。
アバター
2012/12/14 16:58
あびにゃんこさんコメントありがとう。

夢の扉は目の前でし。
アバター
2012/12/14 16:57
はなさんコメントありがとう。

シャ~~~ぁ。
アバター
2012/12/14 12:15
とりあえず、ガイドマップ買わないと!!
アバター
2012/12/14 11:27
えー! ガイドマップ購入だけでは行けるとは限らないの?
しかしブラボーさん、参加前からすごいハイテンションですねー!
今回はどんなツアーになることやら^0^
アバター
2012/12/14 10:23
ん?ガンダムで?
じゃあ、赤いのでお願いします♪
アバター
2012/12/14 07:52
うらんしゃんコメントありがとう。

物語は続きます。
アバター
2012/12/14 05:08
合言葉・・・なんだろ?

三日月ウサギも魅力だけど ツチグマにも会いたいわね!
特別参加しないかしら〜〜ん!

アバター
2012/12/13 22:48
しゃおっさんコメントありがとう。

ありがとう~。
アバター
2012/12/13 22:43
コメントに惹かれて訪問しました・・・
格好良いですね・・・\(//∇//)\
アバター
2012/12/13 22:14
ふうさんコメントありがとう。

すでに高額商品化してます。
アバター
2012/12/13 22:00
お願いがあります。
ガイドマップ、一冊下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.