Nicotto Town



服選び


ニコタはまったりで楽しいけど
2つほど改善して欲しいことがあります。

●左上のニコタのバナーの隣に マイホームを
つけてほしいな。

どこか遊びにいったときに、またニコタのバナーに
戻り、そっからマイホームに行く手間が・・。


●着せかえカードの隣に数字
すべての着せかえアイテムが「1」なので
目的の場所に到達するまでに時間がかかって
しかたがない・・

アイテムボックスを整理すればいいだけの
話なんだけど、ガチャをした後に
これは・・いる。
これは・・えーと。あ、いらない。

キィィィ~~

と、ここで叫んでも意味ないのですが。ムハハ

アバター
2012/12/14 11:25
>ぴのさま

おお~~たしかに、タウンがわかりにくいですよね。

「すべてのエリアが繋がっている」という発想もいいけど
その場所、その場所の良さをもっとわかりやすくして
キャラの操作性がアップすると便利かもしれません★★
アバター
2012/12/13 20:22
わたしはタウンをパラレル分けしてほしい・・・
ピグみたいになったらいいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.