Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ ミステリーツアー

このたび大変ご好評えてます言葉の森ミステリーツアーを、
再度開催するはこびとなりました。
抽選で限定10名様までとなりますので、
ふるっての応募をお待ちしております。
今夜26時が締め切りとなります、
合言葉を書いて伝書コウモリをとばしてください。
当選者は三日月ウサギがご自宅までお迎えに参ります、
パジャマでお待ちください。
今回も飛行船マジックランタン号でのツアーになります。
今回の飛行ルートは季節柄、
クリスマスの森を最終地点選んであります。
それまでのルートは謎です、ミステリーツアーですから。
でもガイドマップにはちゃんと書いてあるんですけど、
もう、ご購入されましたでしょうか。
これを読めばすでに心は不思議でいっぱいです。
星降る夜の出発に心はウキウキです、
今回は特別に三日月ウサギがガイドとして同行いたします。
さて今夜あなたのもとに、
三日月ウサギが空から降りてくるでしょうか。
なお、
お菓子・オモチャは持ち込み自由ですのでよろしく。

アバター
2012/12/14 16:57
olive さんコメントありがとう。

それだけでは・・・・。
アバター
2012/12/14 12:13
わ~い。
パジャマで待ってますぅ~^^
アバター
2012/12/13 22:11
ふうさんコメントありがとう。

次回もありますから~~~。
アバター
2012/12/13 21:57
限定だし、閉め切り過ぎちゃったしw
アバター
2012/12/13 20:38
あるるさんコメントありがとう。

実はあるんでし。
アバター
2012/12/13 20:37
ピノさんコメントありがとう。

応募は締め切られました。
アバター
2012/12/13 20:09
えっと 次回にはぜひ参加したいですw
パジャマで行くことになにか目的でも?^^
アバター
2012/12/13 19:49
〆切過ぎてる;;

アバター
2012/12/13 18:06
恵さんコメントありがとう。

さてさて・・・お迎えは来るでしょうか。
アバター
2012/12/13 18:06
はなさんコメントありがとう。

まいどあり~~~。
アバター
2012/12/13 18:05
まやさんコメントありがとう。

次の時まで飼っておきましょう。
アバター
2012/12/13 18:04
雪子さんコメントありがとう。

すいましぇん円まで。
アバター
2012/12/13 11:55
面白いツアーですね^^ほんと心ウキウキしそう。
マジックランタン号でふたご座流星群とドッキング出来るかも。
合言葉は(夢見る乙女)でどうかしら?
アバター
2012/12/13 09:38
三日月ウサギは見てみたい❤
ガイドブック、楽しそうですね...一冊・注文☆
アバター
2012/12/13 08:42
今から伝書コウモリ探しに行きます・・・
アバター
2012/12/13 08:03
お菓子代はおいくらまで?
アバター
2012/12/13 08:02
LINDA24 さんコメントありがとう。

バウ・バウ~~~。
アバター
2012/12/13 07:57
あびにゃんこそんコメントありがとう。

絶対に飽きさせません。
アバター
2012/12/13 07:57
リンゴさんコメントありがとう。

何もかもがミステリ~~~。
アバター
2012/12/13 07:55
パンさんコメントありがとう。

基本・・自由なのでし。
アバター
2012/12/13 06:47
???ミステリーハウスならはまってるよw???
アバター
2012/12/13 05:39
わーうきうきのわっくわくだね♪
ミステリーツアー一度行ってみたい^^
アバター
2012/12/13 01:26

何これ><面白そうな企画だね~
まあ・・・伝達こうもり持ってないし。
愛言葉なんていえるかぼけ~>▽<
なんてのはさておき。
合言葉なんてのは知らないし・・・
これ・・一つ疑問(・0・)ノ
クリスマスの森からは帰ってこれるのですか?
あ(@0@)!ガイドマップを買わなくては分からないのか!!!
この商売上手め>▽<

あ・・・なれなれしくてすみません。(・・)>初見です。面白かったもので・・つい。悪乗りを・・・おゆるしあれ。
アバター
2012/12/13 00:55
合言葉はわにわに^^ あはははw 酔いどれ天使がきあしたよーw
アバター
2012/12/13 00:06
うらんしゃんコメントありがとう。

合言葉は・・・山・・・川・・ってかーー。
アバター
2012/12/12 23:21
あ・・・・合言葉なんだったけ??
応募できないじゃないの〜〜〜〜

愛言葉:ア・イ・シ・テ・ル
でいいかしら?(笑)

アバター
2012/12/12 23:20
ほたてさんコメントありがとう。

ホゲ~~~。
アバター
2012/12/12 23:15
よくわかんないけど1コメげっと~^ー^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.