Nicotto Town


小桃のかんづめ


21世紀少女・・


この年になると おばさんと呼ばれる年齢の境界が
気になるのですよ✾(。◠‿◠。✿)

国の統計などでは 39歳までは青年で 40歳から中年
65歳以上が高齢者・・となるようです^^

でも HKT48に移った 指原莉乃ちゃんが
メンバーに冗談まじりに「おばさん」と呼ばれている映像を
見たことあるし・・時と場合、人によりけりなのかな。。

前はね
昭和生まれ と 平成生まれ がひとつの境界でした・・あはw
でももう平成元年生まれだと23歳だしなぁ・・

となると今度は
20世紀生まれ 21世紀生まれ がそうなるのだろうかしらん^^

21世紀生まれで 01年の早生まれの子は
来年4月にはもう中学生になるよねぇ・・
あたしも年とるはずだわね・・^^;

と小桃ばあさんの独り言でした・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/12/13 17:56
ウチ20世紀生まれですわぁ
アバター
2012/12/13 17:07
www
アバター
2012/12/13 07:28
(^_^)/おはよー
アバター
2012/12/12 23:16
これまた難しい問題ですね~(^^;
顔だけじゃなく髪型、服装とかでも雰囲気って変わるし、
対する相手次第で基準も違うし、
年齢だけじゃなんとも言えないですよねw

私は子供の頃は30歳からおばさんだと思ってました。
最近の基準はもうちょっと先ですww
アバター
2012/12/12 22:30
今のお年寄ってw

60歳とかじゃ

全然元気だけどねw
アバター
2012/12/12 21:30
おばさんじゃない!㋮㋮www
アバター
2012/12/12 20:19
wwwうちよくわからんのだ~~~~~~~^^
アバター
2012/12/12 18:43
私は21世紀生まれですよー^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.