Nicotto Town


tomoの徒然日記


トナカイ

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:むぅ

    性別:おんなのこ

    称号:ベテランの
    トナカイちゃん

    レベル:20

    配達数:14,114個



今日は全く配達してくれません

トナカイ むぅ のストライキです

姿だけは 一人前になってきました

今から 配達に連れ出します  (`^´o)=3フン

アバター
2013/01/03 21:32
こんばんは・・

もう初もう出は行かれましたか?

俺はバイト&本業の関係で、忙しく6日に行く予定です。
アバター
2013/01/02 23:38
本年も宜しくね!

もうこんな時間です・・・訪問が遅れてしまい・・!
アバター
2012/12/31 17:05
こんばんは・・後6時間余りで新年ですが・・

カレンダーも新年に取り替え・・心は平成25年に・・

来年の問題事項が、早3件も有り・・
①妻の母親の介護の問題・・(施設か兄弟姉妹のだれかが面倒を見る)
②俺の弟(福岡在住)の問題
③管理組合の順番が来ました。 理事長だけは出来ない気がします。

アッ・・もう夕ご飯の支度が出来た見たいです・・ではまた。
アバター
2012/12/29 18:46
こんばんは・・

課金の件コメントありがとう!

人それぞれだが、ニコとタウンでお金を使いアバター&自宅改造しての楽しみ・・
月3000円としても、年間36000円ですよね・・?
俺も課金をカードでと思ったが・・自己満足ですよね?
美味しい食べ物を食べた方がいいかな?
アバター
2012/12/28 21:41
こんばんは・・

明日は休み(本業ね!)ですが・・バイト依頼が入り朝から仕事しに行きます。

お墓も、正月用に替えなくてはならないですが、今日はあいにくの午後から雨の為、

次回の勤務ア明けの31日に(岩倉市)に、お墓参りに行く予定です・・
アバター
2012/12/24 21:12
こんばんは・・
クリスマスイベント終われば・・正月ムードですね?

もうイトウヨウカドウでは・・クリスマスソングは店内流れてなく・・

正月ソングでした!
アバター
2012/12/17 19:02
此方に失礼致します^^;

クリスマスクワイア(ladies)(白)
レースアップメルヘンワンピ(赤)
運命のタロット女教皇(目玉)
アルプスのアルプホルン
ハロウィンの魔法のホウキ~2012~
ざっくり編みフェミニンニット
ビッグリボンカチューシャ(黒)
アルプスのチロルバスケット
クリスマスのパーティーめがね(シルバー)
チョコの国の白の女騎士
運命のタロット隠者(ladies)

▲㊤から求め順です*


きらきらストライプ
きんぎょサンバイザー
▼スイートキャンディヘアピン
パーティーカラーのメガネ
ぶんぶんお散歩ワンピ
手作りラッピングクッキー
▼トラさんのお面
▼パフスリーブスモックチュニック
サンタさんがくれた洋服2010
財宝秘めた鍵
▼クリスタルオブスノウ

▲㊤から出しやすい順です*



あたしも価値とか全然分からないので 失礼でしたら すみませんm(_ _)m
もしよろしければ、、 交換内容提示をお願いしたいです(>_<;
品数が多くて どう組み合わせればいいのか よく分からないです;; お願いします。。
アバター
2012/12/16 12:57
ちわ~
よしよし・・何か仕事が入り忙しいとのカメ・・・
その間に・・・「トナカイイベント」追い付けるかな?

まるで「ウサギとカメ」みたいですね?
アバター
2012/12/13 23:10
コメントありがとう!

「肝臓がんで」はと自分では心配してますが・・・
告知(ガン宣告)されたら・・・ま~身の回りの整理をするだけですが・・
来年は大変な歳に成るかもですね?

先程から・・妻が、年末大掃除に取り掛かりはじめたが・・
俺は、風呂に入りもう寝ようかな?
明日は日勤(朝から夕方までの勤務)ですから・・
アバター
2012/12/13 17:33
トナカイ可愛いではないですか・・?

へ~レベル20に成るとこの様に変化するんだ!

頑張ろう!

しかし・・会社での睡眠は寝れず・・自宅に帰宅してから三時まで寝てしまつた。

さ~食事したから・年賀状作成です・・!
アバター
2012/12/13 16:26
こんにちは?こんばんは?w
まぁ、いいやw


ね-!寒かった(-Д-)


今度ってか、年明けてから友達と初詣に 田県神社 っていう神社いくょ-w
名前出していいのかわかんないけど・・・・・w

まぁ、tomoなら、いいょねw^^w
んでね、家族とは成田山いくw

成田山なら知ってるよね?


tomoは初詣いく?
アバター
2012/12/12 22:34
レベルカンストおめでとうございます^^
配達拒否だなんて、職人気質が出てきたのかしら(笑)
がんばれ、むぅちゃん、tomo╹◡╹ 様^^
アバター
2012/12/12 18:51
ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.