Nicotto Town



サンタ


頭のせサンタをもらえました。

ピグライフにインするときに
ニコタのサンタ配達もしました・・

どんだけライフが鬼クエストなのか
よくわかった実験でした★★

今回無課金ではクエスト終わらないだろうな。

アバター
2012/12/13 10:02
>太さま

こんにちは~~
ニコタの和装は、私が遊んでいるアバターサイトの
中でも最高の萌っぷりです。

正直、和服だけならここまでドキマギしません。
しっぽです。しっぽ・・・ウフフ。

ピグライフの掲示板を見ると、ドン引きですよ。
通常収穫→レア込みの調理(ここでさらにレアがでないと先に進まぬ)

課金というのは自己満足の世界とはいえ・・
入れても先に進まないシステム。笑っちゃう。

でも、奴隷のように働くプレーヤーたち。
睡眠時間2時間半ごとにめざましをかけて
収穫しているヘビーユーザーも多いです。アハハ。

ニコタは平和ですわ★★
アバター
2012/12/12 21:11
こんばんわ(´∀`)

和装似合ってますねぇ~(ノ∀`)
クリスマスすぎると今度は一気にお正月ムード出てるくるから
ついつい一着ぐらい着物が欲しくなるかもしれませんねぇw

ピグに限らず、どのアバサイトも課金させてなんぼの世界なんで
裏の事情知ってしまうと興ざめかもしれませんねぇw
(ニコタは微妙にオブラートで包んでいる気もしなくはないがw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.