Nicotto Town


✪マークは作り話でし


予報

天気予報は当たらないと言うが、

これよりも当たる予報ってあるか。

アバター
2012/12/13 18:03
百目木さんコメントありがとう。

世間の不正なんて数えたらきりがない。
アバター
2012/12/13 10:39
不正で理不尽なのは、例の選挙の当確予報〜
なんですべて開票しないで当確出せるのか不思議すぎです♪
そんなだったら、800億も税金使って選挙しないで欲しい←まじ▼▼;
アバター
2012/12/12 22:44
ふうさんコメントありがとう。

億万長者~~~~。
アバター
2012/12/12 22:14
宝くじも当てて欲しい^^;
アバター
2012/12/12 22:12
ピノさんコメントありがとう。

ながして。
アバター
2012/12/12 21:37
うーーーん、考えておくね^^
アバター
2012/12/12 20:41
kinako さんコメントありがとう。

なるへそ。
アバター
2012/12/12 20:41
ほたてさんコメントありがとう。

わたしも・・・でへへへ。
アバター
2012/12/12 20:40
pixie さんコメントありがとう。

そうなのだ~~~。
アバター
2012/12/12 20:37
雪子さんコメントありがとう。

明日はヤリになるでしょう。
アバター
2012/12/12 20:36
恵さんコメントありがとう。

信じるものは。
アバター
2012/12/12 20:35
あびにゃんこさんコメントありがとう。

それって・・・ふつうなの。
アバター
2012/12/12 20:30
日本のお天気予報は世界一ですよ~。ピンポイントでもよく当たりますから。

外国はここまでくわしくないです。
アバター
2012/12/12 20:20
僕は天気予報はお天気お姉さんが好きです^ー^
アバター
2012/12/12 19:49

天気予報、意外に当たりますよねww

今の天気予報は当たるー。って母がいっておりました^^
アバター
2012/12/12 16:25
たしかに。
アバター
2012/12/12 11:27
最近の天気予報は昔に比べると確率高いですよね。
ある程度信用しても良いのでは?
最終判断は自分自身で。
アバター
2012/12/12 11:07
MMOのお友達に
「天気誤報」って名前の人がいます・・・・w
アバター
2012/12/12 07:10
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

鬼も笑う。
アバター
2012/12/12 07:09
パンさんコメントありがとう。

大人になって・・・もっと欲しいロロロロロロローーー。
アバター
2012/12/12 07:07
うらんしゃんコメントありがとう。

当たるもはっけ。
アバター
2012/12/12 05:50
競馬の当たり外れ?
年始の予想・・・

こんなものでしょうか・・・
アバター
2012/12/12 00:09
幼いころね・・。
アバター
2012/12/12 00:08
古傷が痛むと・・・
翌日は 雨ですwww

天気予報より当たります がははは

アバター
2012/12/11 23:48
パンさんコメントありがとう。

当たるんかい。
アバター
2012/12/11 23:37
自分・・。と言いたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.