Nicotto Town


☆・゚:*:゚


去年のクリスマスは……

画像

クリスマス広場なるものがあったんですよね~❀
雪だまりを掘削するイベントがあったのを覚えてますww

これは、そのクリスマス広場での一コマ。
綺麗なので引っ張り出してみましたww
目の前で写真撮ってた集団が二人居残って、即興寸劇?的なことを始めたので
しっかりガッツリ撮らせて頂き もののついでにナンパもさせて頂いた記憶がwww
騎士と姫、サマになってて格好良かったなぁ❀( *´艸`)
夜の雪景色によく映えますね。

しかし、この頃の私のアバ……何ともみすぼらしい事で(笑)

アバター
2013/01/11 19:01

ゆりさん こんばんわ..❆

新年のご挨拶が大分遅れてしまいましたㆀ* 
今年も まったり まったり
仲良くして頂けたらと思います~❀。・

年始のコメントありがとうございます(。◡‿◡。)ペコリ
嬉しくて繰り返し読み返しちゃいましたw

ゆりさん すごいインパクト大な初夢でしたね☆
私は何故か海の上をちっこいボートで漂流している
とゆう なんともコメントしがたい不思議な初夢をみましたよ*

(ㆆдㆆ)今年は漂流するのか私!! と新年の朝から悩みながらも
次の瞬間には普通に起きて お雑煮食べてました←ww

そうそう、和物アイテムいっぱいでましたね♪(ノ→ܫ←)ノワチョーイ☆
振袖2着と羽織買ってしまいましたbb

今日の緑の振袖すごくお似合いです♡
ゆりさん見るたびに黒のお団子髪可愛いなぁって思います*

お!! その扇子和服に合うから
けっこう使えますよね( *´艸`)私も愛用しておりますww

ついつい書いていたら長くなって
しまいました><。すみません;;

ゆりさんにとって良い1年になりますよう
祈っております~☆☆☆
今年もよろしくお願いします^^*

またお話しましょうです(๑´・‿・)(・‿・`●)♪
アバター
2013/01/07 17:47
ゆりさんお帰り~♫
沢山コメありがとね(*´∀`*)ノ

第2広場はhiron←こんな名前の人だと思うw
タウンで会わないからね(=_=)

日本人形は良いとこのお嬢さんが可愛がってた
髪の毛が伸びる人形っぽくしてみた(。→ˇ艸←)プククッ☆
それにしてもプーリップ系?検索して成程って思った♫
ブライスはタンスの中で何体か眠ってるwww

キリ番…次は55555だよ←コッソリ告知なしで見てるwww
スキニー笑えるでしょ(。→ˇ艸←)プククッ☆
残念な事に、昨日まで顔にボカシが掛かってる
着用中の画像公開してたんだよ(o≖‿≖)ニタァ♥

部屋の画像は鏡餅になりたくて
大急ぎで作った部屋なのww
今は赤いじゅうたん引いてるから、多少は賑やかに♫
不法侵入してね(*´∀`*)ノ

いつもバカな事ばっかりしてる私ですが
今年も…来年も…この先ずっと仲良くして下さいね♫
アバター
2012/12/19 13:11
即興寸劇…素敵だなあ(*´∀`*)
クリスマスに粋な事をしてくれちゃった人に出会えちゃったんですね。
とても綺麗な写真なのだけど、左のゆりさんがシュールwww
和装うずまきメガネから「ほほう…」とかって聞こえてきそうですw
アバター
2012/12/13 02:59
そんなことがあったとはw
今年は、是非とも見てみたいですw
アバター
2012/12/12 23:47
ふふ、懐かしいですねぇ~(*´ω`*)
このイベント、はじまる前にキャッシュクリアしなくちゃいけなかったことだけ覚えてますww
んで、キャッシュクリアのしかたがわからなくてゆりさんに教えていただいた気がww

ふふ、わたしとゆりさんの愛のメモリーですわ♡♥♡

お返事不要ですよん^^
アバター
2012/12/12 14:13
うぉうw即興寸劇すげー!
ゆりさんは観劇を楽しみ、そのあとナンパw 流石です。
えっ、、、みずぼらしい? 一欠けらも、そうは思いませんよ??
あびキーボードは阿呆なままなので、こういう台詞は無理だなぁ。
しかしながら彼らの台詞で、作品名が解ったYUさんにビックリですww
アバター
2012/12/12 02:18
寸劇の一コマなのですねw なんという絵面(ノ∇≦*) ニャハハ

薄暗い広場の片隅・・
重く沈んだ木立前にポツンと立つ電柱・・
その仄かな明りを背に・・・
  ゆりさんの棒ガン見っぷりww 
こんな丑三つ時に吹いてしまったですよ~(*T▽T*)
このパッサパサに乾いた空気感はなに~w
にゃはははは~www
  
アバター
2012/12/12 02:09
あは、この方たちは宝塚ファンですね^^たぶん
皇太子ルドルフとマリーの悲恋を扱った「うたかたの恋」
宝塚歌劇で上演したときの歌詞の一部です^^
なつかし~い^^ 
アバター
2012/12/11 20:53
おーー
良いところに居ましたねぇ.♡゚。*

アバター
2012/12/11 20:37
なんか懐かしいね♪
必死こいて掘った覚えがあるよwww
今年はトナカイ育てるだけで終わっちゃうのかな?
アバター
2012/12/11 18:30
面白いこといつもやってんのね^^

でも上手に会話写真に撮れたねービックリよぉ~ん(#^.^#)
アバター
2012/12/11 17:50
おお!面白そうですね^^

コメント有難うございます!

いやぁ、私もオタクですか(笑)やっぱりww
オタク友にも「〇〇ちゃん(本名)はオタクでしょw」って言われてしまいましたww(●´艸`)
アバター
2012/12/11 17:43
おおーーーー
なんか、とっても素敵www(○´艸`)
そういえば、私もそんな方に出会ったことがあった事を思い出しました
・・・びっくりしすぎて、写真とるなんて思いつきもしませんでしたが・・・(○´艸`)サスガユリサン・・・✿

みすぼらしいというより、ゆりさんだ~~~って感じがしますw
アバター
2012/12/11 17:24
この広場覚えています^^
ほ~~楽しいですね~~♪
今年も何かに遭遇出来るかも~~❤

みすぼらしいと言うより 昔懐かしい 昭和のアパートの管理人さんw
と いう感じかも~~~^^ 楽しくて好きですよ~~❤
アバター
2012/12/11 16:18
タウンでこんな台詞(*ノノ)キャッ
本当に寸劇だったのかなぁw

今年はそういった広場やイベントないのかな!?
ツリーは年々小さく簡易に出来てる気がするし…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.