Nicotto Town



やった~ベスト3

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/12/04 ~ 2012/12/10
順位 大きさ
3位 チューリップ【白】 9.94cm

やった~!やった~!やった~!

今までは名前だけでしたが

今回初めてアバターが登場

ベスト3って凄いですね!!自画自賛


白のチューリップも免許皆伝になったし

Cコインの花をすべて育ててみようかな?

アバター
2012/12/19 07:32
やっぱり、鳥の害はしょうがないんですかね~

まあ、鳥たちも冬のえさの少ない中頑張って生きてるんですもんね~(T_T)

消毒薬でもかけてみたら、鳥も食べなくなりますかね~^_^;

あと、僕はひらがなで「おーちゃん」で、大丈夫です。

リアルでのあだ名ですけど、ニコタに「おーちゃん」が、60人もいたんで、
ローマ字表記にしてみました^_^;
アバター
2012/12/15 22:42
0hcyanさん、ムクドリでしたか~
こちらではヒヨが赤い木の実をついばんでゆくんで
南天や千両が被害にあってますわ~
アバター
2012/12/15 21:43
いやー、

実はですねー、この数日

ムクドリが盛んに来て、

ブロッコリーの葉っぱをついばんでいくんです。

もー、ブロッコリーの葉っぱは、筋だらけですよ~~(>_<)

だから、おいしいのかな~と思いまして、

まあ、生ではなんでも、天ぷらならいけるのかなー、とか思いまして^_^;
アバター
2012/12/14 23:11
雪の結晶花も、たくさんでさすがですね~


リアで育ててるブロッコリーが
2ミリぐらいの花芽から、全然育ちません(T_T)

ブロッコリーの葉っぱって、てんぷらとかにすれば食べられますかね~(>_<)
アバター
2012/12/14 07:37
りらさん、ありがと!
絵文字苦手で上手くなりんせん!!
これからもよろしくね!
アバター
2012/12/13 23:56
おめでとうございます(ღ╹◡╹)

パチパチパチ・・・!(^^)!
アバター
2012/12/13 22:14
さっきぃさん、ありがと!
さっきぃさんには程遠いけど
頑張って食いこみました~(笑)
アバター
2012/12/13 09:13
\(^o^)/やったねーw
アバター
2012/12/12 17:30
さくらさん、ありがと~~っ!
威張ってもいいみたいだわ~
課金しないので安い花で我慢してます~ぅ

そちらはすっかり冬景色みたいで…
風邪めされないようにね!!
アバター
2012/12/12 17:28
ohcyanさん、ありがと~~っ!
そうですね~何十万の3位ですものね~

それから、ブロッコリーですが
早生と晩生がありますが
もしかして来春の苗では無かったのでしょうか?
アバター
2012/12/11 23:10
こんばんは。やったね~ベスト3
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪さくらもチュウリップよく植えてレアいっぱい持ってます^^

さくら地方、雪溶けてきました^^でもマイナス6度は寒くて、、、寝落ちしちゃったり><;。。。
アバター
2012/12/11 20:47
それは、何十万にもいるニコタでベスト3はすごいですよ~!!

リアルブロッコリーが全然育ちません。

このところ寒いせいかな~(>_<)

赤くなっちゃった葉っパは、切っちゃったほうがいいんでしょうかね~(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.