Nicotto Town


かおりの徒然


12/11日   タウン

画像

今こんなんよ ^^

アバター
2012/12/12 10:02
かおり^おはよう^年末押し迫って寒いしw

ニコはやる事目白押しで忙しいですw兎に角楽しみます(。◠‿◠。☆) 
アバター
2012/12/12 09:59
おはようございます!雪だるまになってみました~
アバター
2012/12/12 08:55
こんケロ~^^
アバター
2012/12/12 08:43
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫雪ぐまの種をたくさん貰えますように~✿
アバター
2012/12/12 08:15
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/12/12 07:52
早くも週の半ば~!今年も残り20日を切ったねぇ。
そろそろ年賀状の準備でもするかなぁ。未だ早いってか?
アバター
2012/12/12 07:48
おはよー(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノゆきぐまさんw種くれないぉおw涙
アバター
2012/12/12 07:40
おはようございます、今朝はさらに冷えます。しかも寝坊してますw
アバター
2012/12/12 07:36
お早う御座います^^トナカイも飽きたけど パジャマを脱ぐ勇気の出ないい朝です。
アバター
2012/12/12 07:21
おはよう^^、少しずつ年末の忙しさになってきました。
アバター
2012/12/12 07:21
お早う御座います。寒い国から 子供達に配る。プレゼントを集めにまいりました。なんか クレクレwwww
アバター
2012/12/12 07:15
こんケロ♪ヾ(^∇^)ゆきぐまクンが来て1つ種もらいましたケロ♪
アバター
2012/12/12 05:53
ウサギも 寒くて重ね着しないとだお。
アバター
2012/12/12 05:22
かおりさん おはようございます^^ 空腹で目が覚めましたw
 空腹がもう限界だったので朝からラーメン食べましたw
アバター
2012/12/12 05:21
あいうえおっはよう♫

月の影がうす明るく見える地球照、そして今年の花達の回想、いろいろ写真をどうぞ♫

そして忙しい12月こそ、リラックマでゆるゆると♫

可愛くて美味しいリラックマで楽しい水曜日を♫
アバター
2012/12/12 04:46
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!

アバター
2012/12/12 00:04
ねむけろーw
アバター
2012/12/12 00:02
こばわ~^^
アバター
2012/12/11 23:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日は雪で今日は冷たい北風・・・鼻水と涙で大変でしたww
アバター
2012/12/11 23:40
ばんちゃ(*^-^*)/元気だか?
●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/12/11 22:30
こんばんわ☆
うとうとしながら訪問中ですw
寝落ちしないうちにε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
アバター
2012/12/11 22:06
こんばんは、リースは作ったけどツリーの飾りつけまだでした。がんばろ!wwwww
アバター
2012/12/11 22:05
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あいろんかけねば・・・と思いつつ巡回中www
アバター
2012/12/11 21:54
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/12/11 21:52
こんばんわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/12/11 21:50
土日巡回できなかったから今日頑張るよw
アバター
2012/12/11 21:24
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/12/11 21:24
(○'Д`b⌒★♪晩茶♪☆⌒d´Д'●)
アバター
2012/12/11 21:19
こんケロ~^^
アバター
2012/12/11 20:35
ケロリ♡
アバター
2012/12/11 20:20
やっほやっほーん^^
今日はいに⑫いい⑪の語呂合せの胃腸の日で,忘年会
真っ盛り!胃腸お大事にの追い討ち酒撒き訪問^^;
アバター
2012/12/11 20:14
こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/11 20:07
お帰りなさいのただいまです。今日も超可愛いね♡。
アバター
2012/12/11 19:26
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
アバター
2012/12/11 19:17
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ うしろのフワフワゆきぐま可愛い~。でも作らないもんね~www
アバター
2012/12/11 18:42
こんばんは トゥンクルメガツリー、ようやくゲットです。
アバター
2012/12/11 18:07
一応一通り揃ったけど、サンタさん今年は来てくれるかな??
アバター
2012/12/11 18:06
こんばんは^^
アバター
2012/12/11 18:06
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/12/11 18:01
ケロこん~~~~
アバター
2012/12/11 18:00
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)   
アバター
2012/12/11 17:39
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/12/11 17:23
(´ω`){今晩和✿とうとう手袋しながらの仕事になりました☃指先は出ているけど、暖かいですわん!
アバター
2012/12/11 17:05
毎度!^^
アバター
2012/12/11 17:02
こんケロ~
アバター
2012/12/11 16:06
こんケロ~^^
アバター
2012/12/11 16:02
こんにちはー^^寒いですね☃
雪が降って運転が怖い毎日です^^;
アバター
2012/12/11 15:09
今日も寒いねえ 寒いといろんなやる気が消え失せる気がする・・・w (・`◡´・)
アバター
2012/12/11 14:43
こんケロです^^
アバター
2012/12/11 12:47
こんケロ~^^
アバター
2012/12/11 12:36
昨夜の横手盆地は無風で静かに雪が降り続きました屋外での夜勤はシンドイけど非常に美しい光景でした。
アバター
2012/12/11 12:16
いつも人のブログでどうなってるか知るオレw
アバター
2012/12/11 12:12
あしあと~ん
アバター
2012/12/11 11:52
こんにちは❀(*◕‿-)o寒さに負けず今日もわんこと元気にお散歩してきました^^
アバター
2012/12/11 11:47
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2012/12/11 11:33
こんケロ~(*´ω`*)stp♪
アバター
2012/12/11 11:33
ワニワニ(^^)
アバター
2012/12/11 11:09
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/12/11 11:02
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/11 10:44
こんにちわぁ(๑◕‿◕๑)。o♡いつもありがとぅ(✿◡‿◡。)今週も宜しくね♥
アバター
2012/12/11 10:20
ケロケロ おはようです^^
アバター
2012/12/11 10:01
メンテあけたらここの先の扉が開くという淡い期待はいつも裏切られてます
こんけろ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.