Nicotto Town



ぱみゅぱみゅ20歳(。・ω・。)

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ぱみゅぱみゅ

    性別:おんなのこ

    称号:ベテランの
    トナカイちゃん

    レベル:20

    配達数:11,666個


  仕事サボって  

仕事の合間に頑張ってプレゼント配ったかいあって
思ったより早くレベル20到達して、ちっこいサンタのおっちゃんゲット。゚+.(・∀・)゚+。


そもそも何で頭乗せ ぱみゅぱみゅ トナカイじゃなく、サンタのおっちゃん(´・ω・`)
せっかく育てた ぱみゅぱみゅ トナカイは?(´;ω;`)





アバター
2012/12/12 23:22
>マリン❤さん
しかもストラップ小さすぎます OTL

せっかくこんなに可愛いトナカイのなのにねぇ~
画像をそのまま頭に乗っけて動く頭乗せトナカイにしてほしい~
頑張って育てた意味が無い気がします(* ̄ω ̄*)笑
アバター
2012/12/11 10:03
私もよく見て思ったんです;
頭に乗せるとサンタさんが・・・
トナカイさんはストラップだけ?;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.