Nicotto Town


✪マークは作り話でし


シンプルライフ

以前は木のぬくもりのあるキッチンに憧れてました。
奥さんがそこで料理を作るのです、
私はといえば後ろのソファに腰かけて料理ができるのを待っ。
なんて思っていたんですけど、
今じゃ真っ白なシンプルな方が好きになりました。
右と左くらいに変わっています。
だけどポットやその他の物は達は、
色々な色でいいんです。
白いキャンバスに色を塗るように染まっていく小物達、
そんなのが理想なんだけど。
理想からは程遠いものたちに囲まれてます。
なにせ、好きになるとツイツイ買ってしまうからです。
ま、今はごちゃごちゃだけれど。
目を閉じると理想の暮らしが見えてくるのです。

アバター
2012/12/14 16:56
olive さんコメントありがとう。

逆ジャン。
アバター
2012/12/14 12:12
今、マンションの備え付けの白のキッチンだけど、木に憧れます^^
アバター
2012/12/12 20:34
ゆりさんコメントありがとう。

自分の城を作るのだ~~~。
アバター
2012/12/12 16:18
わかります~。なんかお店で可愛いもの素敵なものをみると、買ってしまって、トータルバランスがってことあります。わたしもそろそろ、必要なものだけでシンプルにくらしていきたいな。
アバター
2012/12/12 07:06
ねこまんまさんコメントありがとう。

理想に近づくように。
アバター
2012/12/12 00:21
そんな風に憧れたときもあったけれど
現実はほど遠いです。。

理想は二コタの部屋で。。。現実逃避(爆)
アバター
2012/12/11 22:43
ふうさんコメントありがとう。

寝ちゃうね。
アバター
2012/12/11 22:43
ピノさんコメントありがとう。

夢空間。
アバター
2012/12/11 22:22
目を閉じたまま生活出来たら、最高かもw
アバター
2012/12/11 22:12
理想の暮らしかぁ・・・
ニコタに住みたいwww
アバター
2012/12/11 21:46
世沙明さんコメントありがとう。

引きこもり~~~。
アバター
2012/12/11 21:41
はなさんコメントありがとう。

思い浮かぶ~~~。
アバター
2012/12/11 21:39
恵さんコメントありがとう。

行ったり来たり~~。
アバター
2012/12/11 21:23
ごちゃ混ぜにはお気に入りという許される理由。
ただただ増えるとは違うと思われます^^

いつの日か・・・
本当に作りたい状態になるといいですねぇ。
そしたらお出掛けなどしたくなくなりそう!


アバター
2012/12/11 21:03
出来る限り、目は閉じたいっ☆
アバター
2012/12/11 21:00
理想が現実に近づき当たり前になつてくると
また理想を求めてしまうもの。
理想と現実の谷間がいいのかも?
アバター
2012/12/11 19:04
百目木さんコメントありがとう。

作るか・・・コンビニ部屋。
アバター
2012/12/11 19:03
あびにゃんこさんコメントありがとう。

みんなお気に入り。
アバター
2012/12/11 19:03
さけ美さんコメントありがとう。

そうなん。
アバター
2012/12/11 19:02
まやさんコメントありがとう。

片付けは得意でし。
アバター
2012/12/11 19:01
モモさんコメントありがとう。

それは言えるね。
アバター
2012/12/11 19:00
うらんしゃんコメントありがとう。

食べ方・・・専門でし。
アバター
2012/12/11 18:59
ひだまりころんさんコメントありがとう。

欲しい物は・・・買うべし。
アバター
2012/12/11 18:37
パンさんコメントありがとう。

夢の中~~~。
アバター
2012/12/11 11:59
ホテルのスイートのように、何もない部屋がいいです〜
で、もう一部屋あって、そこの棚やラックには、
コンビニや家電店のように全てのものが陳列されてる..
ガラスの冷蔵庫には、酒、果物、鮮やかな緑黄色野菜♪
居間で使ったものは、コンビニ部屋に戻すのが鉄則ね^^
アバター
2012/12/11 10:39
ひとつひとつはいろんな個性があって、
ぱっと見ごちゃごちゃ。
でも、全体のトーンがそろってて、なんとなく居心地いい。
そんな空間に憧れるねぇ♪
アバター
2012/12/11 08:53
あのね。。
料理は 妙なタイミングでもって 一番と!なのが、絶品なんよ!!

・・よってもって。わたしと娘用な料理しか、作る気せんがな^^

この生活が定着すると、変化はもう いらんがな?・・ ww
アバター
2012/12/11 08:48
お皿洗ってくれる?
アバター
2012/12/11 07:00
見た目より 機能性かなw
アバター
2012/12/11 00:48
色がごちゃごちゃしてきたら
真っ白い大きな布で・・・・隠しちゃう?(笑)

白いソファありますよ。
座ってないで一緒にキッチンに立ってくださいねwww

アバター
2012/12/10 23:41
ついつい買っちゃうと、結構収納に困っちゃうんですよね^^

アバター
2012/12/10 23:36
想像してる時が一番楽しいか^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.