Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


何もないので・・・


動画特集です。
今回はサボテン特集でどうぞ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=tUsGUSY-K_Q&feature=g-hist
多分短毛丸交雑種かな?

http://www.youtube.com/watch?v=rUn6Z0rtGrg&feature=g-hist
こんな寄せ植え欲しい^^ピンクの花が可愛い~

http://www.youtube.com/watch?v=MyVhpZjBTLw&feature=g-hist
これも短毛丸の親戚かな?お花いっぱい!

http://www.youtube.com/watch?v=-ua9OMmOIkU&feature=g-hist
いろいろな種類のサボテンの花

http://www.youtube.com/watch?v=wVnxrEGyKwU&feature=g-hist
サボテンの花って癒されますね♪

アバター
2012/12/11 00:58
ひじかたさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
サボテンの花も懐かしい曲ですね・・・
山茶花 山茶花 咲いた道~ これも良い曲ですよね♪
アバター
2012/12/10 23:24
さぼさんは NHK さぼてんのはなときくと 赤い河のたにまぁぁよぉぉぉ~~~~♫

山茶花 サザンカ さいたみちぃぃぃ~|~~~
 
おっさん そこで 焚き火は いけねぇだぁよぉぉぉ (・3・) アルェー そうなのかぁ

ちゃんとぉ 葉っぱは ゴミ袋に入れて 燃えるゴミで出してくださいナァァ ;ってさぁ ^^;
昔の歌は うたえんのぉぉぉ~~
アバター
2012/12/10 22:22
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
カラフルなサボテンの花・・・うちでも揃えたいですw
どこか近くに専門店できないかな?
アバター
2012/12/10 22:05
なんでも動画があるものなんだな

 ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

もちもち山で撮影?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.