Nicotto Town


小桃のかんづめ


ツリーの思い出❤


いつのこの時期になると
思い出すことがあります✾(。◠‿◠。✿)

私の住んでいた家の
(父が天国いってから売ったので 今はあるご家族が住んでいます)
玄関わきに 3メートル近い
もみの木(正確にはドイツトウヒというらしい)がありました。。

家を建てた時に庭に父が植えたのです。。
だんだん立派な木になって
クリスマス近くなると この木を飾り付けて
クリスマスツリーにしました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

小学校のときは
「うちに本物のツリーがあるんだよ!」
とみんなに自慢したものです・・( =①ω①=)フフフ

この前 ひさしぶりにこの家の前を通ったら
庭の様子はだいぶ変わっていたけど
ツリーの木は残っていました❤!

このご家族も木を飾るのかしら・・と想像して
懐かしくなりました。。

アバター
2012/12/11 18:21
温かい思い出ですね~

クリスマスとってもいい季節ですね!
アバター
2012/12/11 17:36
いい思い出じゃないですか(#´.゜#)/
アバター
2012/12/11 16:22
素敵な思い出ですね
私の思い出は、
昔はよく降っていた雪で
玄関に
雪だるまをつくったことです
最近は
雪があまりこちらでは降らなくなってしまったので
作ることはできなくなってしまいました
懐かしいです
                                                           ・・・・・・・すいませんっ
アバター
2012/12/11 15:49
本物ですか〜

本物ってテンション上がりますね〜♬
アバター
2012/12/10 21:57
イイ思い出だね~w
アバター
2012/12/10 21:50
本物はいいね( ´∀`)
アバター
2012/12/10 21:46
よかったですな~
うちもクリスマスツリ~飾るのが役目でしたww
アバター
2012/12/10 21:46
いいですね..玄関脇にツリー..
本物のツリーはやっぱり憧れです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.