Nicotto Town


ミーミーコ


部屋に貝を置くと、へやの調度品が減っていく。
貝がコンプするときには、床しか残ってないかも・・・?

アバター
2009/07/20 06:42
私が貰うんだよ!!!
アバター
2009/07/20 06:37
100コメの記念品欲しいなぁ(笑)
アバター
2009/07/19 22:17
心理テストさわやか編34回答ありがとうございます。

このテストではその人の人付き合いの癖がわかります。

A:頭の回転が速く、人間関係はあっさりしたタイプ。
B:ようがなければ連絡しない。メリットのある付き合いを求めるタイプ。
C:内向的で思慮深い分、リアクションが遅いタイプ。
D:気分にむらがあり、人付き合いにもそれが影響するタイプ。

いかがでしたか?

あなたのイメージに合いましたでしょうか?

またにお越しをお待ちしております。

再見!!
アバター
2009/07/19 16:50
もう少しと思うと、いつもブーでがっかりします。
アバター
2009/07/19 16:25
おける数が少ないからね~。
もぅ少し増やして欲しいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.