Nicotto Town



おおきくなってきた(*゚▽゚*)

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:とな子

    性別:おんなのこ

    称号:イチオシの
    トナカイちゃん

    レベル:7

    配達数:1,469個

とな子は こんなにおおきくなってきましたー(*゚▽゚*)


どこまで成長するか みとどけてみます♪

アバター
2012/12/14 00:34
とな子。。

うちの「となかい」の彼女にしてあげよw

ネーミング。。難しいよねw
アバター
2012/12/11 23:26
とな子。。。とってもセンスがおありになる・・・(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2012/12/11 22:54
とな子・・・名前に笑っちゃいました、失礼(´▽`*)
うちの子はちょっと目つきがきつくなってしまいました><
アバター
2012/12/11 07:44
まだ小さいねw
私のはツノがトナカイっぽいw
アバター
2012/12/11 04:30
女の子にしたんか。
嫁に出すのが…。
アバター
2012/12/11 01:12
よんさん  凶暴ですか@@ ええ?! このまま可愛くそだってくれると信じて・・・♪

kokoroさん 子どもまで ええ(@_@。!  いっぱい増えたら いっきに 配れるかもだー

緋奈さん 応援ありがと~~~~~~~ん(*゚▽゚*)
アバター
2012/12/10 23:59
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2012/12/10 16:11
大きくなって、そのうち子供も出来て、増えるのもおもしろいけどねw
(いつまで、育てるんや~?みたいなwww)
アバター
2012/12/10 02:29
そのうち凶悪な目つきになるよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.