Nicotto Town


コスプレ教室日記


ふ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

冬のオシャレですか~。
特にこだわりはなかったりします~w
見た目よりも実用性重視です♪
寒いの苦手なので~Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

あと、今日は待ちに待ったお休みと言う事で
たっぷり寝ちゃいました(*'-'*)
やっぱり寒い時は、暖かいお布団で寝るに限ります~zzz

今週も土曜出勤有りですが、たっぷり寝て
元気回復したので、なんとか乗り切れそうです♪

そうそう、先日Wii U発売しましたね~!
とっても楽しそうですのぅ~ほしいO(≧∇≦)O
でも、買ってないですがw

年末年始に家族でやると盛り上がりそうですね☆

アバター
2012/12/12 23:49
ちゅーねーさん

(*ノωノ)
あら~そうなのですか!

ちょっとだけ、期待しちゃいましたw
なんてw
アバター
2012/12/12 23:47
(T _ T)<冷ややかな目
ウソだよ(^ω^)冷たいのは実弟だけだから安心しな~
アバター
2012/12/12 23:29
ちゅーねーさん

おねーちゃん(*'-'*)

なんですって∑( ̄□ ̄*)
そして、弟さんいらっしゃるのですね~!
アバター
2012/12/12 23:26
ふふふっ。おねーちゃんって呼んでもいいのよ^^<ちゃんね。
でも俺は男の子には厳しい通り越して冷たいからねww←実弟の言葉ww
アバター
2012/12/12 23:12
ちゅーねーさん

なんと~Σ('-'っ)っ
お名前は、そーいう事でしたかw
なんかスッキリーです♪

外面は、ってところが意味深ですねw
アバター
2012/12/12 23:09
よくお分かりで^^
名前通り、中姉(ちゅーねー)です。真ん中ですね。
上に一人、下に二人居ます^^

ボーイッシュでもあるかな?
外面は良いですww
アバター
2012/12/12 22:43
ちゅーねーさん

どうどう~、抑えて~抑えて~w
ね~さん興奮しすぎでっせ!w

って、なぜかエセ関西弁でお届けw
アバター
2012/12/12 22:37
ちょ<<●><●>>
ロリのツンデレって、なにそれっ!!
最強やん!ハァハァ・・・想像するだけで鼻血出そう・・・。
アバター
2012/12/12 22:15
もじゃきさん

ありがとです!
お久しぶりです♪

テストお疲れ様ですよ~(。・x・)ゝ
あら~それはそれは><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
Wii Uほしいですよね!
サンタのおじさんにお願いしないとw

---------------------
みぃ

雑誌見るんですか~!

僕は、全然ですw
雑誌も見ませぬしw
アバター
2012/12/12 07:18
おしゃれとか、雑誌ならみるけどコレと言って…
なんかむずい!><
ぜろは、おされっぽいね~(b´∀`)ネッ!
アバター
2012/12/12 03:27
お疲れ様です!
お久しぶりですー;

なんかテストおわりましたー←
終わりましたーorz

Wii Uほしいですねー三田のおじさんくれへんかな?ww
アバター
2012/12/11 00:19
彩乃さん

あら~3DSは弟さんだけでしたか~。

------------
優さん

いやいや~、これからですよ~♪
オシャレを楽しんでくださいませ(*'-'*)

土日ともに7時起きですか~><
大変ですねぇ~。

------------
ちゅーねーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~!
その様な重大な意味があるんですw
アバター
2012/12/10 21:58
なるほど(≧∀≦)冬の時期のニーソにはそんな意味が(笑)
アバター
2012/12/10 19:30
オシャレですか~、最近興味が出だしたばかりだったりします(^^)
女の子としてはだいぶ遅咲きですね(汗)

ぐっすり睡眠羨ましいです~(><)
土日は部活に学習会に…といつも7:00おきです(泣)
アバター
2012/12/09 23:53
そうなんです~。
3DSは弟しか持ってないんです~w
アバター
2012/12/09 23:44
彩乃さん

あら、そうなのですか~w
アバター
2012/12/09 23:43
ま、うちは最近使ってないんですけどw
アバター
2012/12/09 23:41
彩乃さん

なんと∑( ̄□ ̄*)
そ、そんなにですか~!
想像以上でしたw
アバター
2012/12/09 23:40
たぶん5、6台くらいあるんじゃ…
アバター
2012/12/09 23:33
ちゅーねーさん

でしょ~(*'-'*)
お気に入りなのです♪

そうなのですよ~モコモコの着ダルマになっちゃいますよねぇ~。
可愛いセーター(・∀・)イイ!
アバター
2012/12/09 23:31
彩乃さん

はい~!w
DSはもっとあるのですかΣ('-'っ)っ
まさかの~w
アバター
2012/12/09 23:30
トナカイのヌイグルミ可愛い・・・(*・ω・*)

ですよね、寒い時期は暖かさ重視するからモッコモコの着ダルマになっちゃって・・・。
可愛いセーターとか欲しいなー。
アバター
2012/12/09 23:27
そんなに驚きます?w

DSなんてもっとありますよ?ww


残念ですね~^^
アバター
2012/12/09 23:22
彩乃さん

なんですと~∑( ̄□ ̄*)
宝の持ち腐れとは、この事ですねぇw

そうなのですか!
そのクラスになりたかったです(*ノωノ)

--------------
bomaさん

そーいうボードゲームもいいですねぇ!
結構、白熱しますね☆
アバター
2012/12/09 23:01
年末年始に家族でゲーム!
うちはモノポリーとかのボードゲームなんかをやります
アバター
2012/12/09 22:16
いいや。
使ってないです。wwww


そうですかね?
うちのクラス結構お菓子作る人多いですよ。w
アバター
2012/12/09 22:11
彩乃さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
わかりますよ~。
ですよねぇ!

そうですよ~!
いいですねぇ~そういうの♪
アバター
2012/12/09 22:10
ですよね。
わかってくれます?
1台くれ!ってかんじです!


そうですか?
作るのは結構好きなんで♪
アバター
2012/12/09 22:05
りつさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
確かにそうですね♪

CM結構やってますよね~。
皆でワイワイやるのが楽しそうですね☆

-----------------
彩乃さん

お気持ちよくわかりますw

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お菓子のレパートリー多いのですか♪
すごいですね(*ノωノ)
アバター
2012/12/09 22:02
ww

そうなんすよ。


さすがに次はやめてほしいです。ww


結構お菓子のレパートリー多いです!
アバター
2012/12/09 22:01
コタツだけでなく明け方のお布団にも魔力ありそうですよね(笑)

wiiU宣伝結構やってますよね~
どうなのかなぁ?
アバター
2012/12/09 22:00
彩乃さん

なんと~Σ('-'っ)っ
既にWiiは2台持ちなのですか~!w

このままだとWii Uも~かもですねw

確かに~夏よりは冬の方がいいですね♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
作れるのですか~☆
アバター
2012/12/09 21:58
そうなんすよww
この前、父がWii買ったのにもかかわらず、弟が自分のお金で
もう1台買ったんすよ~ww


夏よりはいいんですねどね。


チョコですか~。
湯銭が面倒なんですよね~ww
作れるんですねど。
アバター
2012/12/09 21:53
彩乃さん

なんと~!w
2台とは、なかなかw

あら~そうなのですかw

クリスマスケーキ、僕だったらチョコのがいいなぁ~って思います(*'-'*)
アバター
2012/12/09 21:51
そうですか~
弟と妹がめっちゃ欲しがってました~w
2台あっても意味ないのにww

仲間~♪

テンションあがるんですけど遊びたくないんですよね~ww

クリスマスケーキ何がいいですかね?
アバター
2012/12/09 21:38
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お休みの日は眠るに限りますよね♪

はい~!
ありがとです(。・x・)ゝ
アバター
2012/12/09 21:37
るんなさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
実用性大事ですよねぇ☆

Wii U楽しそうですよねぇ♪
僕もそんな感じですがw

------------------
彩乃さん

Wii Uしばらくは様子見かな~なのです★

彩乃さんもたくさん寝ていらしたのですね~ナカーマ(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

遊べる量、積もるとテンションあがりますね♪

おお~そうなのですか(*'-'*)
手作りっていいですねぇ☆
アバター
2012/12/09 21:36
お休みの日は眠るに限りますよね~、私もそうでした(^^ゞ
元気回復したみたいで良かったです!
今週も土曜出勤大変ですね…、体力配分しっかりして、
力尽きない様に気をつけてくださいね♪
アバター
2012/12/09 21:30
Wii U今日だったんですね!
うちも欲しいと思いましたよ~。w

うちも今日、午後の3時ごろまで寝てました~ww

そうなんです!遊べる量です!
遊んでませんけど。


はい!
楽しかったです~^^

今は、家で、今年のクリスマスケーキ
何を作ろうか迷ってるところですw
アバター
2012/12/09 21:28
オシャレもしたいけど実用性も大事ですよね☆
冬の寒さには敵いません!夏の暑さにもですがね^^;

wiiU、楽しそうですよね。
今のところCM見てていいなぁと思うだけですが~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.