Nicotto Town


小桃のかんづめ


冬にアイス❤!


うちとこは北国といっても
例年 雪はそんなに積もりません・・本格的な雪は一月半ばくらいからで
クリスマスやお正月に雪のないことも多いのね。。

ところがこの爆弾低気圧やらで
昨日から雪・・今も降っているし・・明日昼過ぎまで続くらしい・・とほほ。。

でもね
冬でもアイスクリームは 欠かせない あたしです✾(。◠‿◠。✿)
ぬくぬくと部屋を暖かくして食べる
アイスがおいしいんだよね・・
お風呂あがりとかに・・( =①ω①=)フフフ

でも さすがにガリガリ君のようなアイスキャンディより
濃厚なタイプがいいですねどね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

みんなも冬アイスはしてますか?ww

アバター
2012/12/10 18:17
たまにしています(#^.^#)
こたつでぬくぬくしながらたべるのいいですよね^^やっぱ冬アイスといえば雪見大福でしょ(^^♪
アバター
2012/12/10 17:35
私はないですwww

でも、雪見大福はたま~に食べますよ(・∀・)
アバター
2012/12/10 16:56
しってま~す!ww
アバター
2012/12/10 16:15
なんかわかる気がする^^

スキー旅行に行った時とか
なぜか必ずアイス食べたくなって食べたな・・・(*´∀`*)

ソフトクリームとか。。。(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/12/09 23:25
わかります~♪
私も昨日アイス食べましたw
夏はかき氷系がいいけどこの季節はクリーム系がいいですよねVv
アバター
2012/12/09 20:55
今年は寒いからw

食べてないww
アバター
2012/12/09 20:49
この前、スーパーカップのチーズケーキ味食べましたw

おいしいですよ^^




素敵✩
アバター
2012/12/09 20:28
こたつでアイスたまんないデスネ〜

やっぱウチは旨ミルクとか雪見だいふくが好き♥

そういえば金曜日給食で雪見だいふく出ました☆彡
アバター
2012/12/09 20:06
こっちも最近低気圧で風がすごく強く、雪も少し降っています。

私もアイスは年中無休で食べます!(*´∀`*)
冬は雪見大福とかよく食べます☆
アバター
2012/12/09 19:20
ストーブの前で食べるのが美味しいです(*´∀`*)
アバター
2012/12/09 19:10
あ〜♬すごく分かります♬私も冬アイスしてますよ♬
アバター
2012/12/09 19:10
わかる~
今日もバレ~ボ~ル後食べたよ~
基本はチョコ!
アバター
2012/12/09 19:04
します( ´ސު`)♥  


チョコアイスをよく食べます( ´ސު`)♥  
アバター
2012/12/09 18:29
冬アイスします!
美味しいですよね""∀""



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.