Nicotto Town



ありがとうございます


ネコカボチャで頭のせ(通常のやつね)は比較的、すんなり出来上がったんです。
つまり、メガが4つ出来たってことですね。
すんなりといっても、それなりに植えましたけど。

ミラクルも、レアカラーも全くかすらなかったのと、
『頭のせのアイテムなんて、そんなに使わないもーん』
という意地というか、負け惜しみというか、そう自分に言い聞かせましてね、一応の納得はしたんです。

その後に、ネコカボチャでステッキなるものが出来ると知りまして。
あれ?
こんなのあったんだー。
と、再度メガ4つに挑戦したんです。

いやーーー。
これがまた、全然メガらない。
本当にメガらない。
全くもってメガらない。
おりしも、金欠状態に陥ったこともありネコカボチャの栽培に対して長期休養を宣言いたしました。

ぶっちゃけいうと、心が折れてました。

その傷も癒えぬまま安穏とすごしていたのです。
が、昨日友達からステッキを頂くことができました。
うわぉ!ありがとー。
いや、まじでネコカボチャを見るのイヤだったんですよ。
助かった~~。

まぁ、そのご友人はオイラと違い、精神が強靭でいらっしゃるようで、オイラが植えたネコカボチャの量とは比べる事自体がナンセンスっていうぐらい頑張ったそうです。
すばらしい。
見習い・・・・たいかなぁ・・・?うーーむ。

兎に角、ネコのステッキを持つことが出来ました。
わーい。
これ、かわいいよねー。
大きさも丁度イイ。
なんとなーく、ハクション大魔王の持ってたステッキに似てるような似てないような(まぁ色が違うけどさ)
え?いや大きさがね。

そんなわけで黒猫に身をつつんでみました。
肩のネコは白が基本なので大目にみてあげてくださいな。




アバター
2012/12/10 19:03
お~、良かったですね^^
私もネコの手ステッキを2個作ったので、「出来ない~(ToT)」というお友達にプレしました^^
コレ、可愛いよね~^^
アバター
2012/12/10 17:55
ぷにぷには正義(=`ェ´=)キリリ
アバター
2012/12/09 16:35
猫カボがメガりにくい噂を聞き、最初っから植えなかった私ですが…
同じく、猫の手を頂いてしまいました~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
肉球が、たまらんですねー(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.