Nicotto Town



ぐだ〜〜〜〜〜(^^ゞ


じいちゃんは社交ダンスのパーティ(^O^)

ばあちゃんAはお友達とお食事会。
主人は友達と忘年会第1弾。
ひいばあちゃんは入院中(T_T)
息子ふたりは奈良の大会に出場中。

って事で今夜はばあちゃんBと二人だけ。
カレーを作っって簡単に済ませちゃいます。
作る側ふたりなので明日もカレーでOK〜♬

3時半から2時間
さっむ〜〜〜〜い体育館で裸足でスポチャン・・・
を除けば優雅な休日です。

アバター
2012/12/10 15:25
なぎちゃん>
やっぱりカレーは絶対人気ですね。
我が家のカレーは直径35㌢くらいのお鍋で作ります。
今日はそのお鍋にブリ大根ができてます。
アバター
2012/12/10 15:23
ヌさん>
うんうん(^O^)
スプーンもっておいで!
アバター
2012/12/10 15:22
ぽんちゃん>
裸足で体育館は寒いって言うより痛い!
四十過ぎてやってる自分がもっとイタイです。
アバター
2012/12/09 21:27
カレー大好きですわ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

kanさん家のカレーの作る量が気になりますw
アバター
2012/12/09 19:46
カレー食べたいw
この寒いのに稽古おつ~~~
アバター
2012/12/09 12:06
家族健康で元気が一番ですね。
カレーはご飯があれば一週間でもいけちやいます。
体育館で裸足・・・
結構寒いし冷たそう~でも動き回るから出来るのかも知れないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.