Nicotto Town


tomoの徒然日記


トナカイの成長

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:むぅ

    性別:おんなのこ

    称号:スターの
    トナカイちゃん

    レベル:15

    配達数:6,104個



トナカイの成長記録を残しておけばよかったな

昨日仕事の合間に しっかり育てました

土曜日の サービス仕事なんだから

それくらいの特典があってもいいですよね


まぁ 働き者の我が家のトナカイ 得意そうな顔をしていますね^^

もうあと少しで アイテム 完全制覇です

アバター
2012/12/27 00:31
「干支」の件ですが・・

中国からきてるのですか・・ウ~ンなら「ネコ」に替える事出来ませんね?
アバター
2012/12/26 22:17
こんばんは・・

大人のクリスマスプレゼントとして、自分で欲しい物を、今日購入してきました。

瞬間湯沸かし器とでもいうのでしようか?(他社ネームはケトルとか言うけど)

水を1杯分入れて沸かすのです・・1分でコーヒーが飲めますよ!
アバター
2012/12/23 09:04
おはようございます!(^v^)

本当に今日も寒いですね!
アバター
2012/12/21 15:35
エ~明日「トミカ博」ですか・・俺明日22日は仕事なんですね~

吹上ならわりと近いが・・残念です・・

待ち合わせが出来たら会えたのにね~?
アバター
2012/12/11 17:13
さ~友達としてどのように付き合うか?
ブログ機能は便利ですよね?「友達のみ掲載」とか出来るし・・
指定が出来ると、二人だけのブロクコメ出来るのだけどね?

プレゼント交換も楽しいかもね?  (本物の方がよりいいけど・・)
クリスマスに何か送る事ができたらな~
アバター
2012/12/11 08:37
おはよ~

トナカイの成長・・もうレベル6になりました。
1時間置きの配達を頑張ります!(時間が有ればなんだが・・)

今日、「友達申請」しましたので宜しくお願いします。
お気に入りリストから移動出来るかな?

アバター
2012/12/10 23:33
トナカイ、可愛いですよねえ^^
私もようやくアイテムコンプしましたよー。
頭のせサンタもトナカイストラップも可愛くていいですよね^^
tomo╹◡╹ 様もがんばってくださいませ^^
アバター
2012/12/10 18:17
すげ-っ!


ね、雪降った-
今はもう溶けてあまりないけど・・・
朝、早く学校に行って私のクラスだけ外で遊んでたw
アバター
2012/12/10 17:26
tomo╹◡╹さん

ok12月12、13日

解禁後
貴方出品—此方応募

愛里卡出
チョコタワーハット(ビター)

tomo╹◡╹さん出
服飾学部のおっきなハサミ

お願いしますm( __ __ )m
アバター
2012/12/10 16:17
tomo╹◡╹さん


チョコタワーハット(ビター)


服飾学部のおっきなハサミ

フリマ交換OK?NO?
解禁日: ?月?日
私に教えて下さい
アバター
2012/12/10 15:24
あと…

もし、他の交渉が落ち着いて
出せるP限定アイテムが増えましたら
教えてくださいorz

あたしとの交渉は後回しで結構です^^*
 
アバター
2012/12/10 15:23
こんにちは♪

求めは、

アルプスのアルプホルン
アルプスのチロルバスケット
ざっくり編みフェミニンニット
ハロウィンの魔法のホウキ~2012~
ビッグリボンカチューシャ(黒)
キュートマフ付ニット

↑です*

どのような交換にしましょうか…??
何カ案があったら 提示お願いしますm(_ _)m
 
アバター
2012/12/09 22:45
え~そうなの?

日付けでサンタイベント出来ると思っていましたが・・

アバター
2012/12/09 22:32
アッ・・もうすでにまけてる

俺・・今確認したら・・レベル3では無いですか・・

すでに負けてました・・
アバター
2012/12/09 22:30
うんうん・・

俺もトナカイの成長をブログに残すの楽しいかな?
今日から頑張ります・・

競争しようか?どちらが早く成長するか・・?

アバター
2012/12/09 16:43
こんばんは♪

\C交換しよう♪゛/さあくるより。

あたしのトピにコメント有難う御座います*
お返事しましたので ご確認願いますm(_ _)m
アバター
2012/12/09 16:11
仕事中の育成お疲れ様です!
ま、そういう蒼もそうなんですが(笑
やはり頭のせ白&黒が不要なら、1頭でいけますね^^
ふぁいとであります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.