Nicotto Town


さやみどり


トナカイ19.

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:サンタロウ

    性別:おとこのこ

    称号:スターの
    トナカイくん

    レベル:19

    配達数:9,593個


トナカイ君のレベルが15でブログ書くのを忘れていました。

あぶないあぶない。


次のレベルまでは、あと957個。トータルで10450個ですね。

どうやら、日曜中にはれべる20になれそうです~。


いま、ようやくメダカが13500匹になりました。

レアは3匹目get。

目標まであと3つもあります。。

来週はまた魔法水槽なので、新レアが出るまでに間に合うか心配。。

でも今日はここまで。

おやすみなさい~。

アバター
2012/12/26 22:11
>ひろたさん

今出品してきました~。
いまから報告に向かいますね^^
アバター
2012/12/25 01:01
ひろたサンタ参上!
B-17 合言葉は『みどり』でフリマ出品お願いします(^◇^)
アバター
2012/12/10 22:35
>たなおさん

こんばんは♪
レベル20おめでとうございます^^

そして、エンドレスな雪かきお疲れ様でした!!
雪のない地域(今日はあったけど解けましたw)の私から見れば、
全然おおげさじゃないと思います><

私も10分釣りやってみましたが、いつもと同じくらいの稼ぎでした~。
たなおさんのようにはいきませんでしたw
やっぱり日頃コインを渋っているせいのようです。
ということで、やっぱり無料セットを続けることとなりましたww
アバター
2012/12/10 22:22
>rinyaponさん

今回は本当にハードルが高いですよね><
私も複数getどころか、1種ずつのコンプすら不安になってきました。。

え、しっぽ振ってくれなくなってしまったのですか?!
それは結構ショックですね><
今回のトナカイ君は小さいときのがかわいいですよね。
アイテム配布がなければ、レベル10あたりでとめておきたかったです~・
アバター
2012/12/10 22:08
>Darkkeelさん

休みに何回もやっていたら結構進みました^^
ブログ書くのが遅くなってすみません。

今日1R目に少しだけコインを使って釣ってみましたが、レアはでず><
ものすごく心配になってきました。。
アバター
2012/12/09 22:07
こんばんは。

今日は雪かき→トナカイ→雪かき→トナカイのエンドレスな1日でした(やや大げさ)。
そのおかげで、なんとかレベル20に到達しました~。
って、さやみどりさんもレベル20到達したみたいですね。おめでとうございます~。

釣りは10分釣りを何度かやってました。
意外と10分でもレア釣れるんですね~。
とりあえず5種類コンプできました。
アバター
2012/12/09 21:10
今日はまだ釣りをしてないんですけど・・まだ1匹です。。がんばらなきゃ!!

しっぽ振ってかわいいですけど・・しっぽを振ってくれなくなってさびしいです^^;
サンタロウくん☆彡プレゼント配り・・がんばです~w
アバター
2012/12/09 19:52
レベル19早いですね~。
もう20になっているでしょうか?

メダカ13500匹おめでとうございます!!
レア後3匹がんばって下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.