Nicotto Town


heon’s peace✿frend


天使なドラキュラぁ?✿水遣りⓢⓣⓟお願ぃ✿


ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ
訪問のみなしゃまぁ~^^

´・ω・`支援

いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ございますぅ

お花がぁ~✿メガりますようにぃ。。。|ω;`)メガって欲しいノン...

ステプ
(´∀`)_┳<。o○woter.。o○。o○&。。。


✿メガ&レア&ミラクル化祈願ヨロシクお願いしますぅ(´ω`*)ノハィ


こちらに^^。。。ステプ訪問コメよろしくお願いいたしますぅ<(_ _)>ペコリ



ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑
⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩|۞۩๑⊰





今宵ゎ。。。(*థ౪థ)

ドラキュラ~のドラコがぁ~天使の出で立ちで。。。ww

手下のポニョオバ達と連れ立って........(((((¬ ̄▽ ̄)¬ニヒ

なにかぁ~悪巧みを計画中ぅ。。。w


ドラコ:「(* ̄ノ0)<オィ!!お前たち、天使に見えるかぃ?(v`▽´)v

ポニョオバ1号:「(ノ゚ω゚)ノ*.オオォー 見えます見えますとも~まさに天使!」

ポニョオバ2号:「その牙顔がまさに天使様ですぅ((ˇ▿ˇ)ウットリ」

ポニョオバ3号:「白い服装に黒い羽が生えてますがぁョ◕)コショ..|ョ‿◕)チラ」

ドラコ「何言ってんだぃ(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)ジィーーーー

ポニョオバ3号:「あうあうぅ(´Д`)そんなにぃ見。。。見つめないで~~

ドラコ「このがぁ~正に天使じゃないかい(΄╬♛◞౪◟♛`)♆ぐふ

ポニョオバ3号:「なるほどおぉ~~流石!ドラコさまぁ~('∇')ゝエヘヘ」

さてさて。。。今宵どんな悪巧みが起こるのやらぁ。。。wwd( ̄∀ ̄)ニョホ








アバター
2012/12/12 20:12
こんばんは♪水遣りステブ❤朝から道路工事渋滞で焦りました(|||△||| )
アバター
2012/12/12 15:41
こんにちは 昨日はパソコンの調子が悪く、巡回をお休みしました
今はバッチリ!なのかはわかりませんが…
アバター
2012/12/12 10:50
( =①ω①=)おはようです^^お水&stpお届けです^^ゆきぐま沢山来ますように^^
アバター
2012/12/12 10:49
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜コンチャ♡
白サンタ、頭に乗せてstpのお届けです~♪
ゆきぐまちゃん可愛いよね♪
アバター
2012/12/12 09:15
 こんケロ~^^
アバター
2012/12/12 06:14
●′ェ`●㋔㋩㋵㊀お庭にゆきぐま君がたくさん来てくれますように♪風邪に気をつけて今日も元気でね‿*♡
アバター
2012/12/12 02:18
こんばんは^^今週も5匹のレア釣らないとだめなんですね><厳しい~~
アバター
2012/12/12 00:49
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

庭イベント始まりましたね~。 いっぱい種を拾えるといいね~。
その種がメガるともっといいね~。←と今は夢を見ています。 w
アバター
2012/12/12 00:37
餅とネギ☜(・・;)。。。「雑煮」好きですか?どう?('_')
アバター
2012/12/11 23:49
stp(○´∀`○)ノ
アバター
2012/12/11 23:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日は雪で今日は冷たい北風・・・鼻水と涙で大変でしたww
アバター
2012/12/11 23:40
取り急ぎ失礼しまする(((。・ω・。)ノ゙
アバター
2012/12/11 23:14
こんばんわ
アバター
2012/12/11 22:24
こんばんは♪水遣りステブ❤最高気温昨日より+2☀でも差が分からなかったです{{(>_<)}}
アバター
2012/12/11 21:41
土日巡回できなかったから今日頑張るよw
アバター
2012/12/11 21:16
こんばんは P花卒業発言ですがさっそく撤回!ちょっとはまりそうよwヾ(≧∇≦*)ゝゆきぐまちゃん
アバター
2012/12/11 20:59
▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/12/11 20:59
こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです ベタベタな雪が降ってますー⛄
アバター
2012/12/11 20:13
こんばんは☆今日からデザートセット、頑張ります ^^
アバター
2012/12/11 19:20
こんばんはー^^支援です。「火曜サプライズ」はじまりました。^^
アバター
2012/12/11 18:32
こんにちは(。v_v。)ペコリ
やっぱり今日も寒かったです。
今は窓からの陽射しでけっこうあったかく感じます♪
寒さが早くやってきましたね><
カップスープ飲みながら巡回です。
身体があったまります(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/11 17:30
こんばんは。

後ろ姿につられて付いていったら、とんでもない目にあいそうな雰囲気ですねwww

サークルより コメント失礼しました。
アバター
2012/12/11 16:09
いつもありがとう。寒いですね。ステプ凸⌒☆
アバター
2012/12/11 15:57
こんにちはー^^寒いですね☃雪が降って運転が怖い毎日です^^;
アバター
2012/12/11 15:52
*゚✲ฺこんにちは✲゚ฺ*
師走はお互い何かと忙しいですが、楽しみましょうね^^!
アバター
2012/12/11 15:40
((((*´∀`)ノ コンチワ 寒さで肩に力入れるので 肩こりがします(=^・艸・^= )ウププ 
アバター
2012/12/11 15:10
朝晩の冷え込みが、ずっと真冬並み><
雪国に比べたら暖かいと思うけど、布団から中々出られませんw
アバター
2012/12/11 15:03
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

昨日はメンテで覗けませんでしたっっ今週もよろしくねん
アバター
2012/12/11 12:13
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ガーデンイベ楽しみです^^
アバター
2012/12/11 12:08
こんにちは。えー、おせんにキャラメルアイスクリームはいかがですかぁ~?ww
アバター
2012/12/11 11:10
除雪休憩中、、、訪問遅くて、、、ども~m(__)m、、デス('_')
アバター
2012/12/11 09:13
元気に突っ走ってますっ!みなたんいつも ありがと~っ♪(◍ ´꒳` ◍)+。・゚・。+❤
アバター
2012/12/11 07:53
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/12/11 07:29
おはよー (❀╹◡╹)ノ゙ ございます♪ 
遅れましたが、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/11 07:20
おはようございます。今日から新しいP種が登場ですね。楽しみです
アバター
2012/12/11 06:34
朝からガッツリ食べたくなって、レトルトのハヤシがあったので、米を炊く事にしましたん(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/12/11 06:20
おはようございます\( ・ٹ・)/
アバター
2012/12/11 06:12
ゆきぐまから雪の結晶花のタネをたくさん貰えますように
+・。.。・+゚♪(´(エ)`)/ ✱
アバター
2012/12/11 06:12
❍◕‿◕❍㋔㋩㋵㊀トナカイの靴下まだ5つ揃ってないのになぁ;今日もいい日でありますように♬♫‿*✽
アバター
2012/12/11 02:54
こんばんは^^冷えますが風邪などひかれませんように。
アバター
2012/12/11 01:12
うっかり今日金曜日気分でさっき目覚めた;д;
アバター
2012/12/11 01:08
heonちゃん、おひさ~~~^^
忙しそうだね~~
今週も頑張ってね^^風邪ひかないように気をつけてね^^
アバター
2012/12/11 01:01
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

夫がとくに鍋物を好きじゃないので、夕飯のリクエストに
なかなか鍋物が出てこない。 寒いので鍋たべたいよぉ。w
アバター
2012/12/11 00:15
こんばんは☆
寒いですねえ~><
風邪引かないように暖かくしておやすみください^^
アバター
2012/12/10 23:57
神奈川でも初霜が降りました・・・寒すぎます(;_;)雪だるまパジャマでやっとぬくぬく❤
アバター
2012/12/10 23:42
ぱみゅぱみゅレベル20に到達(*´Д`*)これで寝れる♪笑
アバター
2012/12/10 22:34
(ღ✪v✪)。o○こんばんはっ~❤
ごめんなさい^^;駆け足で、すてぷ~★彡
アバター
2012/12/10 22:31
こんばんは。メンテ中に年賀状がチョッピリ作れましたw 明日からの雪の結晶花楽しみですね。ラブ&水です^^
アバター
2012/12/10 22:29
こんばんは^^
ドラコちーと怖いです(^^ゞ
でもなんか楽しいね

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/10 22:28
今夜もとってもぉ寒ぃのでぇ。。煙突からぁおじゃましまぁすぅw♪。。暖かくしてぇねん❤ర‿ర))ノ”✿
アバター
2012/12/10 22:21
こんばんはー。メガる水とレア・ミラクル祈願のお届けですヽ(´ー`)ノというわけで今週もよろしく~
アバター
2012/12/10 21:40
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/12/10 21:10
こんばんは^^ 12月なのに寒過ぎるぅ~そして12月は忙し過ぎるぅ。。ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
アバター
2012/12/10 20:10
(⋓ื◡ื⋓)こんばんは(⋓ื◡ื⋓)今週も宜しくお願いします
アバター
2012/12/10 20:08
きゃーww
お、お口がすごいことに~・・・・ww

と、とりあえず今週もよろしくです!
寒いのであったかくして過ごしてくださいね^^
アバター
2012/12/10 19:23
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/12/10 18:47
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは  寒いんで早く寝る~~|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3 
アバター
2012/12/10 17:18
こんばんは、今週もよろしくお願いします。指先冷た~い
アバター
2012/12/10 16:39
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステぷをお土産に、置いて帰ります^^

昨日の家の室内温度、3度でした~。家は未だに暖房器具、出してません^^

暖房器具?なにそれ?美味しいの?器具?何それ?美味しいの?の状態ですヽ(´Д`;)ノ

アバター
2012/12/10 16:04
㋩㋺ー♩長いメンテでしたね><あったかくして過ごしてね。素敵な日になりますように~☆
今朝課金ついでにウオーキングしてきたよ。肉まん準備中で買えなかった><
レアチーズも完売でなかったよ。おかげでスナック購入しなかった(✲✪‿✪)クスクス
アバター
2012/12/10 15:07
こんにちはー^^メンテ、長かったですね~^^
アバター
2012/12/10 05:14
ドラキュラの弟子たちを 引き連れているのね。
アバター
2012/12/10 01:23
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/12/10 01:15
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

heonさんのお着替え&ブログはどれも楽しくて秀逸だけど
今回のボス&手下の会話はチョ~キュートで、素敵すぎます☆
アバター
2012/12/10 01:05
こんばんは^^。。暖かくしてぇおやすぅみん☆。・。*^^*よぃ夢を~✿(*´ω`*)ノ”素敵ぉ水♪
アバター
2012/12/10 00:44
( ゚▽゚)/コンバンワ 今週も元気に明るくいきましょぃ 宜しくお願いしま~す(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/10 00:32
長いメンテ後に忙しくなる予感♪
雪の結晶花❄気になるなぁ(u‿u)
㋔㋳㋜㋯㋤㋚㋑✩゛
アバター
2012/12/09 23:42
こんばんは 今夜は超特急~急がないと間に合わない!
アバター
2012/12/09 23:36
トナカイの靴下プレゼントボックスの合成5個揃いました^^
アバター
2012/12/09 23:17
結局昨夜は釣りしながらサンタポチりながらピグワールドしてたら朝6時(=①ω①=)新年は寝正月か?笑
アバター
2012/12/09 22:56
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

皆様のおかげで、コスモス・チョコレートの手持ちが完成しました!!
それもリボンつき!!ありがとうございます^^

今日の私、上着5着にハイソックスに靴下にズボン・・・
親に雪だるまみたい!!と言われてしまいましたwww

家ですか?暖房器具?聞いたことないwww
アバター
2012/12/09 22:47
こばわwまた1週間がんがろーにw
アバター
2012/12/09 21:41
,,,((( *≧∇)ノノノstp&水ざば~んw
寒くなったけど風邪には要注意で~♫♩♬
アバター
2012/12/09 21:36
(●'∇')コンバンハ~♪ケーキと果物どちらがお好き?
今週もヨロシクお願いします(‿_‿✿)
最近一段と寒くなったので風邪とか引かない様にご注意くださいね^^
アバター
2012/12/09 21:35
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
今夜から明日はとても寒くなるよう(-Д-)サム 
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^) 
アバター
2012/12/09 21:23
ワニワニ(^^)
アバター
2012/12/09 20:58
ドラキュラへおんちゃん、きょえーーーーーーー!!
アバター
2012/12/09 20:49
こんばんは☆

12月は忙しいので

訪問不定期です〜スマソ。( 〃..)ノ☆
アバター
2012/12/09 20:04
こんばんは(^^)
青ガチャ第45弾をコンプ出来ました(^^)

メガ化&レア種のゲット&ミラクルが発動しますように*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

ドラコ様へ ( ´∀`)つ目 トマトジュースをどぞ♪
アバター
2012/12/09 19:56
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

2品で対応しておきました。
11月分は今週希望欄掲示予定です。
アバター
2012/12/09 15:35
こんにちは このメガネはモザイクだね「あははっサンタ見つけたらプレ強奪するよ」っと過激な言動も平気だね
アバター
2012/12/09 14:33
先週の晩ご飯は1週間ずっと鍋物でしたw お鍋最高ぅぅぅぅwww
アバター
2012/12/09 13:44
こんにちは^^
昨日降り続いた雪で、一面雪景色です☆

いつもありがとう❤
アバター
2012/12/09 13:10
おはよぉ~^^ 吸血鬼怖いよぉ~~~~~@@ 
アバター
2012/12/09 12:52
本日の素敵お水のお届けです^^今週はクマきぐで行きます(。・ω・。)ゞ✧✧
アバター
2012/12/09 11:26
.+*☀*∔.+*☀*∔.+*☀*∔.+*☀*∔.+*☀*∔.+*☀*∔.
        ✿こんにちわ✿
        ぶろぐ広場より
   素敵とお水の支援に参りました(♥´∀`♥)
.+*☀*∔.+*☀*∔.+*☀*∔.+*☀*∔.+*☀*∔.+*☀*∔.
アバター
2012/12/09 11:12
おはよう。「ねばっと」と言うコーンスナックを食べました。おくら味でまさに新感覚ww
アバター
2012/12/09 10:15
(○ゝз・)b⌒☆おはよぉ~❤ 
お水&stpお届けです^^素敵な一日を過してねぇん~♪
アバター
2012/12/09 09:50
おはようございます^^
ブログ広場よりお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/12/09 09:31
スイトピーよ 大きくなあれ!
アバター
2012/12/09 08:54
お早う御座いますヾ(◕ 0 ◕ღ)

㋜㋢㋖&水の宅急便✽

ノシ仔(♥ó౪ò)ノ
アバター
2012/12/09 08:37
おはようございます^^子供にソファ取られ机の上で寝落ちしてました(* ̄m ̄)
アバター
2012/12/09 08:08
こっ、こわい...
アバター
2012/12/09 08:03
今朝はネコカイロでぬっくぬくw
アバター
2012/12/09 07:46
おはようございます。
ブログ広場よりお水支援に参りました(。╯ᴗ╰)
素敵もどうぞ^^
アバター
2012/12/09 06:40
おはようございます^^ 広場より支援です♪ Stpとお水をどうそ^^メガりますように♪
アバター
2012/12/09 05:39
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今朝はかなり冷え込んでいます;;
アバター
2012/12/09 05:08
おはようございます*
広場から支援どうぞb
アバター
2012/12/09 02:34
★ஃ★ஃ★ஃʚ゚⊱๑۩۞۩๑⊰゚ɞஃ★ஃ★ஃ★
         こんばんは
       ブログ広場より
    STP&お水のお届けです✿
★ஃ★ஃ★ஃʚ゚⊱๑۩۞۩๑⊰゚ɞஃ★ஃ★ஃ★
アバター
2012/12/09 02:14
今夜は❆雪になりそぅな冷ぇ具合ですぅ^^;。。風邪ひかないよぅに暖かくぅしてね❤素敵なぁ週末を~✿^^

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ~ww。。おばけちゃぁん達。。怖がってるよぅww( *´艸`)フフw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.