Nicotto Town



みらくるぅ~\(^o^)/

画像

久しぶりのみらくるぅ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さかのぼれば・・・4月のポピーの鉢植え以来です。

通常、クリスマスツリーをくまちゃんに合成すると
「ふわふわベアー【レッド】」が完成します。

昨年も合成でくまちゃんをゲットしてましたが、
ツリーは結構あるので、またくまちゃんを増やそうかと合成したら・・・

ブルブル ブルブル ボンっ!!!

じゃじゃ~~~ん 「ふわふわベアー【イエロー】」 (・(ェ)・)

やったぁー \(^o^)/

ミラクルくまちゃん、お初にお目にかかります<(_ _)> 


今日は魔法の妖精 美夕 なので
皆さんのお願いを1つ叶えてあ・げ・る(*≧m≦*)

アバター
2012/12/28 23:38
こちらへ失礼します^^

コメを残せる時間がある訪問は今日が最後になると思うので・・・

今年は色々とプレを頂いたり釣りにお付き合い頂いたりと
本当にお世話になりました♪

美夕さんにとっても、色々とあった一年だったと思うけど
あまり過去は振り返らずに、前を向いて笑顔で進んで行きましょう^^
また来年も懲りずにお付き合いくださいねw

ちゃんと挨拶ができないのは、ぜんねんwwだけど
新年会を楽しみにしてますね❤

今年も残り僅かですけど、ちょっとでも素敵な一年で終われる様に
最後まで気を抜かずに行こうね!

帰省の際は気を付けて帰って、実家でゆっくりとしてきて下さい。

では良いお年をお迎えください^^
アバター
2012/12/09 21:35
くまさん

お願い事叶えてあげましょう。
う~~~~ぐるぐるぐるぐる~~~~ぽんっ!
はい^^完了しました\(^o^)/
みんなが風邪をひかないで、元気に過ごせるを獲得しました"(≧∇≦)b"
アバター
2012/12/09 21:30
わぁ~~☆
ボクも初めて見ました。 黄色服のベアーがいるんですね♪

もぅ、お願い事、間に合わないかな? ^^;(汗)
「みんなが風邪ひかないで、元気に過ごせますように☆」
アバター
2012/12/09 21:06
ひかるちゃん

くまちゃん可愛いですよね~^^

ひかちゃんのお願いは
「何度でも立ち上がれる強さ」ですね^^
かしこまりました(*`・ω・)ゞ

う~~~~~ぐるぐるぐるぐる~~~~ぽんっ!
はい^^ 完了しました\(^o^)/
これでひかちゃんは何度でも立ち上がれる強さを獲得しました"(≧∇≦)b"

アバター
2012/12/09 21:04
Cozyさん

ありがとうございます^^
きゃははw
ホント、褒めすぎですぅ~(*≧m≦*)ぷぷ~
そうやって皆に言ってるんだから~ww
アバター
2012/12/09 21:02
★ノブ★君

あは^^;
残念ですが、美夕ちゃんは男はいらないのです(*≧m≦*)
アバター
2012/12/09 19:36
可愛いですね。

くまちゃんあったかそうw

願いかあ。。。

じゃあw

「何度でも立ち上がる強さをください」かなあw

みゆちゃんの願いもかなうといいなあ
アバター
2012/12/09 12:40
ミラクルおめでとうです

私にとっては 美夕さんが
ミラクル的な女性ですけどね

褒めすぎた~www
アバター
2012/12/08 22:28
魔法・・みゆちゃんをください神様ん☆
アバター
2012/12/08 22:19
Tokuchaさん

あは(;^ω^)
では、みんなのところを回ったらTokuchaさんのお願いを叶えますw
Tokuchaさん^^ ありがとう^^
アバター
2012/12/08 22:18
コフィさん

ありがと~^^
耳にタグ・・・ホントだぁ~\(◎o◎)/!
言われて初めて気付きました^^;

へぇ^^みかんはテディベア部なんだ~^^
お部屋に飾ってるので見に来て下さい^^
アバター
2012/12/08 22:14
僕の御願いは・・・ 寒そうだから暖かいコーデにして・・・  風邪引いちゃうよ。

黄色クマさんおめでとう! やっぱり辞めないで良かったね。 うんうん うるうる・・・。

アバター
2012/12/08 21:44
へぇ~~すごいなぁ~~(#^.^#)
おめでとうっ\(^o^)/
くまちゃん初めて見たけど、ちゃんと耳にタグが付いてるんだね・・・・・

マンガ「あたしンち」のみかんが高校のテディベア研究会に
入ってるのを思い出したよ~・・・!ヽ(^o^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.