Nicotto Town



BONDS

いよいよ今年も師走まで来ましたね^^
気が付けば、空気はすっかり冬になっています。
巷では代議士の先生が走り回る・・まさに「士走」となっていますが、
みなさんは如何でしょう?^^

    ただ過ぎに過ぐるもの 帆かけたる舟。
    人の齢。
    春、夏、秋、冬。
    (清少納言『枕草子』)

「光陰矢の如し」・・
月日が過ぎ去っていくことへの感慨は、時代を経ても変わらないのかもしれません・・

ところで・・昨年の震災後、陸前高田市の「奇跡の一本松」が有名になりましたね^^
しかし、他の多くの木々はなぎ倒されてしまいました。
この被災した松をどうにかできないか・・との思いで始動したのが「ぼんずプロジェクト」です^^b

「ぼんず」は、英語のBONDS(絆)を気仙の訛りで発音したらどうか、との発想から名付けられました。
被災松で作ったプロジェクトの商品が全国の人々との
「ぼんず(絆)」になるようにとの願いが込められています^^

「ぼんずショップ from 大船渡」
http://bonds-ofunato.shop-pro.jp/

商品は、被災した松を使って極薄の紙製品に加工されています。
はがき、カレンダー、しおりなど自然木独特の風合いと温かみがありますね^^
このはがきはインクジェットプリンタの使用ができるようになっているそうです。

震災後、もてはやされ・・言葉の意味がやや軽くなった感がある「絆」・・
この年賀はがきで、普段疎遠になっている親類や友人と絆を確認するのも良いかもしれませんね^^

「絆(ぼんず)」・・その言葉が再び息を吹き返す・・

アバター
2013/01/01 11:53
A HAPPY NEWYEAR~!!o∠※パーン☆。・:



\(^o^)/今年も(*゚∀゚)=3ムッハーをよろしこ~www
アバター
2012/12/31 20:05
ホンマに
いろいろありましたわ〜(^^)

良い年越しを〜
アバター
2012/12/31 13:47
そうですね!!
笑って締めくくりましょう♪*

こちらこそ仲良くして下さり有り難う御座いました^^/
アバター
2012/12/31 13:46
こんにちは♪*ステキとお水です^^/

今年一年お世話になりましたm(--)m
来年もどうぞ宜しくお願いします✿

dayamaさんにとって素敵な大晦日になりますように・・・☆
アバター
2012/12/31 12:56
(→ლ←)
アバター
2012/12/31 12:55
正直今年は迷惑かけました U゚ェ゚Uっ【来年もかけます】←脅迫状。

アバター
2012/12/31 11:39
\(^▽^)/仲良くしてねぇべwww



\(^▽^)/農協の犬の先輩も良いお年をー!!



\(^▽^)/いよいよ大晦日だねwww


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ




\(^▽^)/来年も嫌がらせに来るからよろしこ~www
アバター
2012/12/31 01:49
2013年も(*゚∀゚)=3ムッハー!!
アバター
2012/12/31 01:48
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
—こんばんは。今年最後の訪問です—

本年一年間お付き合いを本当にありがとうございました。
2013年もよろしくお願い致します。



✿✿良いお年を迎えられますように✿✿




       2012年最後の素敵&お水のお届けです。
                          
                               2012/12/31  MARY✿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2012/12/30 11:00
(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・★   灯油てっぽー
(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・★   みずてっぽー
(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・★   ステプてっぽー
(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・★   はとぽっぽー  一年ありがとw 来年もよろしこw
アバター
2012/12/29 21:47
\(^▽^)/こんばんはー♪

\(^▽^)/早く下で受け止めろwww



\(^▽^)/¥398返せ~www
\(^▽^)/こんにゃろ~www




あんこの仕返しwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
駄山めwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
ちきしょうwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●




                          (;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2012/12/29 11:30
❀❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*▶▪◀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。

㋜㋢㋖+お水のお届けです。メガ&豊作祈願♪


今年も僅か・・・
お忙しいでしょうが良い週末を~✿

❀❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*▶▪◀



\(^o^)/おもちはどこじゃ~www



\(^o^)/受け止めんのやなwww
\(^o^)/冷たいやっちゃwww

\(^o^)/これで鍋焼きを食べる前に保健所に捕獲は決定やなwww



\(^o^)/マルちゃん、まさか・・・全部、買占めしてるんや無いだろうねwww
アバター
2012/12/28 11:59
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪


㋜㋢㋖+お水のお届けです。メガ&豊作祈願♪


総ステキ数が200.000突破、そしてお祝いの言葉をありがとうございます○┓
大勢なのコピーでごめんなさい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アバター
2012/12/27 22:30
\(^▽^)/下で受け止ろーーー(爆)

\(^▽^)/まずかったら犬のエサにって自分で言うたやんwww


\(^▽^)/農協の犬め~www忘れたのかwww
アバター
2012/12/27 11:48
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ化しますようにヾ|。・c_,・。|ノ゙


今年ももう僅か・・・
何かとお忙しいでしょうがどうぞよろしくお願いします。


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡



\(^o^)/ファンヒーターの方がやっぱり温かい!!
アバター
2012/12/26 20:59
\(^▽^)/こんばん歯www

\(^▽^)/駄山への特製ケーキやwww

\(^▽^)/虫の汁、みょうが、塩、醤油www

\(^▽^)/エコやろwww



\(^▽^)/今年はよけ早い気がするwww

\(^▽^)/灯油が高いき、3万の電気ストーブを2万6千円に値切って今日3台買うてきたwww

\(^▽^)/ぬくいwww




\(^▽^)/駄山の言いよったマルちゃんのラーメンとやら人気なんやなwww

\(^▽^)/品薄で入荷待ちやと張り紙がしちょったwww


\(^▽^)/試しに買うちゃろうと思うたにwww


\(^▽^)/胃もたれしてゲ~になったら下で受けえ~よwww


                        (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/26 16:22
♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*♬♫+゚♬♫+゚:。*♬♫+*

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは。

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ豊作になりますように♪

♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*♬♫+゚♬♫+゚:。*♬♫+*
              長いメンテ後のダッシュで失礼しますε=ε=┌(; ・_・)┘

アバター
2012/12/25 19:59
            ∩,,,∩
            (´・ω・`)
         ┌──〇─○一─┐  
       ∫│ Merry X'mas │(o)
       (┃└ (o) ─ (o)─ (o)-┘┃)
      |ヽ(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)ノ☆
     (::゚:|  "'''''ーー----"-―"~☆∂♪
    ( )- |                 。◎+
   .:O★ヽ、                 o♭∴☆
  ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"◇。♪◎o.:.
 ◇♭。:゜◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪☆◇。∂ ◎
アバター
2012/12/25 18:20
\(^▽^)/駄山め~www
アバター
2012/12/25 18:19
\(^▽^)/マリー・クリスマスwww

\(^▽^)/騙してないwww

\(^▽^)/ええ~塩で伯方のにがり塩やwww

\(^▽^)/醤油どぼどぼチョコ色ケーキやwww



\(^▽^)/食材をいかに使うかがプロの(元やけど^m^)腕の見せどころやwww




\(^▽^)/イチゴは高いからピンクのクリームはサボテンに寄生する昆虫の赤い色素やwww



\(^▽^)/勿論、ケーキのスポンジの間にはあたしの大好物のミョウガをサンドして大サービスやwww







                                    ^m^ ^m^ ^m^ 




      \(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/



アバター
2012/12/25 11:43
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆’(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*


Stp&お水のお届けです。


♫♬ HAPPY CHRISTMAS♬♫+゚:。*♬♫+゚:。* ♬♫+゚:。*♬♫



\(^o^)/6個のケーキは完売www
あたしの口には少ししか入らんかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ



\(^o^)/沸いたシャンパンに脳みそは旨かったかい?www

\(^o^)/スパークリングワインをちょっと舐めたwww
\(^o^)/呑めれんき、ぐやじいwww
\(^o^)/呑んだらサンタの代わりに救急車が来るwww


                      (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/24 22:28
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*♬♫+゚:。*♬♫+゚:。* ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


\(^o^)/よ~沸いたシャンパンにサルの脳みそは旨かったかいwww
アバター
2012/12/24 11:30
\(^o^)/追記www

\(^o^)/シャンパンは沸かして飲めよwww
アバター
2012/12/24 11:29
\(^o^)/今日のオカズはケーーキやwww

\(^o^)/6個のケーキで冷蔵庫にもう何も入らんわぁwww
アバター
2012/12/24 11:28
✿✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚*✿✿
 
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆

お忙しい時期にいつもありがとうございます。 
今週もよろしくお願いします。  


(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*MARY X’mas*☆

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

残念ながらプレゼントは島の外に流されてしまいました><
代わりにw

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿

✿✿✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚*✿✿


            

\(^o^)/血圧が低すぎて上げる薬が無いと医者に言われたき塩で上げてるんや~www


\(^o^)/今日は生クリームの代わりにサルの脳みそ絞ったケーキを駄山にプレゼントやwww




\(^o^)/夜中まで6個も焼いて眠ーーーーーーーーーーーーーーいwww

アバター
2012/12/23 10:51
✿✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚*✿✿
 
 ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☀

  ㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿


  素敵な日曜日を過ごしてください♪

✿✿✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚*✿✿


            ダッシュで失礼します┌(・。・)┘

アバター
2012/12/22 21:42
【MARYシェフが教える料理の「さしすせそ」講座.(✿'ー'✿)ノ】


さ・・・砂糖は一切使用禁止で醤油
し・・・白醤油
す・・・酢醤油
せ・・・せいゆ
そ・・・ソイソース


            ケーキも砂糖の代わりに塩を使用した辛いケーキ(;゚∀゚)=3ムッハーwww


アバター
2012/12/22 18:28
スゴイな!!
さぞ・・虫とか猿の脳みその味が、よく分かったことやろ~(爆)???


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


駄山君、シャンパンは是非グラグラ沸騰させて煮詰めて呑むんだよwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
アバター
2012/12/22 10:49
✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&豊作祈願✿

よい週末を~♪ヾ(*^▽^*)〃
✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤




\(^o^)/色んな食品に1日の糖分は充分あるらしいから必要以上に菓子などで摂らなくていいんだよwww

\(^o^)/逆に糖尿病になるやんwww

\(^o^)/糖分の摂取のし過ぎは骨にも悪いwww
\(^o^)/こだわりの料理人は味覚がダメになるからとジュースや甘い物は口にしないらしいwww


\(^o^)/甘い物を摂らない俺様も調理師会の味覚テストで優秀な成績だったぞwww
\(^o^)/自慢www



\(^o^)/シャンパンはよ~く沸かして呑めよwww
\(^o^)/寒いクリスマスもホットに過ごせるよwww



\(^o^)/カボチャ食うの忘れてたwww

アバター
2012/12/21 11:28
\(^o^)/加熱しないと確か栄養学でビタミンC酸化酵素があると聞いたはずだがwww
アバター
2012/12/21 11:27
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&豊作祈願✿

よい一日を~(๑◕ܫ←๑)ノ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮





\(^o^)/かぼちゃを生で食った感想聞をかせてくれ~www

(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/20 21:25
\(^▽^)/こんばんは~w


\(^▽^)/好き嫌いめっちゃ多いよwww
\(^▽^)/と言うか胃もたれするき食えんがよwww

\(^▽^)/けんど、料理人やったら何でも食わんといかんwww
\(^▽^)/出されたら嫌いでも全部食べるよwww


\(^▽^)/で、水師のおばさんがぜんざいをある日出してくれたがよwww
\(^▽^)/見た瞬間、頭が痛くなったけど全部食べたがよwww
\(^▽^)/後が悲惨、ひどい胸焼けに胃もたれwww
\(^▽^)/大量のお茶を飲んだらマシになったがよwww
\(^▽^)/でもやっぱり、いかんwww
\(^▽^)/げろげろ戻して血まで吐いてしもうたwww


\(^▽^)/料理人何でも食わんといかんサルの脳みそでもって言われてもwww
\(^▽^)/サルの脳みそと昆虫だけは勘弁やwww




\(^▽^)/駄山、クリスマスにはう~んと沸かしてシャンパンを呑め~よwww
\(^▽^)/おつな味かも知れんぞwww
\(^▽^)/半分くらいの量になるまで煮詰めたらwww



                    (;゚∀゚)=3ムッハーwww
アバター
2012/12/20 11:35
\(^o^)/マイナス50℃やと農協の犬も外でしっこ出来んやんwww
\(^o^)/片足あげたまま凍って死んでるでwww
アバター
2012/12/20 11:32
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。メガ&豊作祈願✿

よい一日を~♪(๑◕ܫ←๑)ノ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤


\(^o^)/クリスマスにはぐらぐら沸かしてシャンパンを呑めよwww


\(^o^)/らーめん、まずかったら犬にって言うたやんwww

\(^o^)/しゃあないやんwww
\(^o^)/らーめんも甘い物も食べたくても胃もたれ、ゲロするきwww


\(^o^)/けど、あんこ系、おはぎは嫌やなぁ~www
\(^o^)/おにぎりにあんこをまぶしてるみたいで見ただけで頭が痛いわwww
アバター
2012/12/19 12:48
✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&豊作祈願✿(๑◕ܫ←๑)ノ

✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤



\(^o^)/沸騰させた風味もないシャンパンなんか飲めんよwww
\(^o^)/試しに駄山が呑んでみろwww


\(^o^)/インスタント、食べてる時にはおいしんだよwww
\(^o^)/後が胃もたれ、ゲロで悲惨やwww



\(^o^)/ゲロするから下で受け取ってくれえええええええええええええええええええ~www





                              (*゚∀゚)=3ゲッハーwww
アバター
2012/12/19 01:19
蓮花さん

わざわざ報告ありがとうございます^^/

気に入ったのなら本当に良かったです^^
葉っぱが舞っているようで、私も良いデザインだと思います^^

読書家の蓮花さんにはピッタリのアイテムですね^^b
アバター
2012/12/18 20:18
dayama様❀^^❀

ぼんずさんから。。☆

葉っぱのしおりと椿のお花のしおりが届きました✿^^✿/

葉っぱのしおり。。♪

とても可愛いです♫♪✿^^✿♪♫

ほわわ~んって。。✿

優しい松の木の香りがとても心地よくて

読書がいっぱい。。❀進んじゃいそうです❀^^❀
アバター
2012/12/18 13:07
❀❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*▶▪◀,*,*❀

こんにちは(u‿ฺu✿ฺ)

火曜日の㋜㋢㋖+お水のお届けです凹
メガりますように(๑◕ܫ←๑)ノ

❀❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*▶▪◀,*,*❀



\(^o^)/アレルギーやきクリスマスにオトナ用のシャンパンが飲めんのが残念や~www
\(^o^)/今年もお子ちゃま用のシャンパンで乾杯や~www


\(^o^)/まるちゃん、ラーメン見たwww
\(^o^)/けんど、5個セットやったwww
\(^o^)/食えんかも知れんにバラが無いき暫く立ち止まったwww

\(^o^)/インスタントラーメンが食いてぇ~www
アバター
2012/12/17 11:31
♥⌒+.゚......。+゚♬⋈*∩⋈∩*⋈+゚♬゜+。......゚.+⌒♥

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。
お忙しい時期にいつもご訪問ありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ豊作になりますように♪

♥⌒+.゚......。+゚♬゜+。⋈*∩⋈∩*⋈+゚♬゜+。......゚.+⌒♥


\(^o^)/ケーキは3台www

\(^o^)/トラック3台分やwww

\(^o^)/砂糖は減してチョコケーキにはラム酒をべたべた塗るんやwww


アバター
2012/12/16 14:26
ワンワンッ!ワンニャンッ!わゃんっ (◔◔`)わんわんっ!わんわんわんわんわんw



\(^o^)/でざいんりんぐ食いてえ~www

アバター
2012/12/16 12:17
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|駄山先輩、こんにちは~ ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿

素敵なを日曜を~♪ ヾ(o✪‿✪o)シ
     

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

こちら昨日は21℃で暖かかったです。
今年もホワイト・クリスマスはやっぱり無理みたい・・・



                              (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/15 16:55
\(^o^)/うまいこと誤魔化しやがってええええええええええええええええええええええ~www
アバター
2012/12/15 16:47
\(^o^)/ドーナツは未だあああああああああああああああああああああああああ~?www

\(^o^)/犬じゃきに三歩で持って来てくれえええええええええええええええええええええ~!www
アバター
2012/12/15 16:42
\(^o^)/今日は外の気温が21℃もあるんやwww


\(^o^)/温ったけええええええええええええええええええええええええええええ~!


               (*゚∀゚)=3ムハムハムハwwww
アバター
2012/12/15 16:41
\(^o^)/買ってきてくれええええええええええええええええええええええええええ~!w


              (*゚∀゚)=3ムッハー!!
アバター
2012/12/15 14:37
\(^o^)/でざいんりんぐwww
\(^o^)/ぽん・で・りんぐより旨いんか~www


                   (*゚∀゚)=3ブッハーwww
アバター
2012/12/15 11:11
❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます。


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹

今週もお疲れ様でした。

どうぞよい週末を~♪

❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀


\(^o^)/年越しそばに違うもん食べるんやなwww
\(^o^)/知らんかったwww

\(^o^)/そういえば大晦日に香川で讃岐うどんを食べた事はあるwww

来年も(;゚∀゚)=3ムッハー!!





ヾ(o✪‿✪o)シ✿♬Have a ηice day♬✿ ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


アバター
2012/12/14 11:37
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
ゆきぐまちゃんからたくさん種を貰えますように♪

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡


よい一日を~♪





\(^o^)/チクらーーーーーーーーーーーーんwww
\(^o^)/・・・と言うか絶対と言う言葉は無いんや~www
\(^o^)/箸を持っていざ、らーめんを口に入れようとした時に背後に注意やwww

\(^o^)/捕獲されて保健所でらーめんを食う夢を見ながら寝るのは悲惨やなwww


\(^o^)/気ぃつけて海を渡って来ぃ~よwww
\(^o^)/どうか捕獲されませんようにwww



                   \(^o^)/アーメンwww




                            (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/13 13:44

❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀▶▪◀❀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&豊作祈願♪ レア種がたくさん拾えますように♪

❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀▶▪◀❀





\(^o^)/捕獲されんように無事に鍋焼きらーめんの目的地に着くといいねwww

\(^o^)/到着してもいざ食べようとして箸を持った時に捕獲されたら最悪やねwww

\(^o^)/四国へは近いのかなwww

\(^o^)/農協の・・・犬だから四国の島まで海を犬かきで泳いでくるんやなwww



\(^o^)/あたしは保健所に通報しないと約束するよwww



                      (*゚∀゚)=3ムッハー


マルちゃん・・・カップ???
\(^o^)/食べたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

アバター
2012/12/12 14:53
↓\(◎o◎)/!書き直したらダブってる・・・・・PC調子悪いきこらえてやwwww
アバター
2012/12/12 14:52

♥⌒+.゚......。+゚♬⋈*∩⋈∩*⋈+゚♬゜+。......゚.+⌒♥

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&豊作祈願♪ レア種がたくさん拾えますように♪

♥⌒+.゚......。+゚♬゜+。⋈*∩⋈∩*⋈+゚♬゜+。......゚.+⌒♥




\(^o^)/鍋焼きらーめん、食べにきいやwww
\(^o^)/絶対、保健所を呼んだりしないと約束するよwww


\(^o^)/ソーキ・・・良心的な所で買ったからそんなに高くなかったwww
\(^o^)/沖縄のシークヮサーも二十個で¥
♥⌒+.゚......。+゚♬⋈*∩⋈∩*⋈+゚♬゜+。......゚.+⌒♥

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&豊作祈願♪ レア種がたくさん拾えますように♪

♥⌒+.゚......。+゚♬゜+。⋈*∩⋈∩*⋈+゚♬゜+。......゚.+⌒♥




\(^o^)/鍋焼きらーめん、食べにきいやwww
\(^o^)/絶対に保健所を呼ばんって約束するきwww




(→ლ←)




(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー




\(^o^)/ソーキは良心的な所で買ったので高くなかったwww

\(^o^)/シークヮサーも二十個で百円とかwww




\(^o^)/まるちゃん?インスタント食いてぇ~www



                                (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/11 15:37
♥⌒+.゚......。+゚♬⋈*∩⋈∩*⋈+゚♬゜+。......゚.+⌒♥

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは。

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ豊作になりますように♪

♥⌒+.゚......。+゚♬゜+。⋈*∩⋈∩*⋈+゚♬゜+。......゚.+⌒♥



\(^o^)/鍋焼き・・・家では普通~作らないよw
\(^o^)/須崎の海沿いの1部の地区なんやwww

\(^o^)/あれから毎日、らーめんwww

\(^o^)/昨夜は以前に出張先で買ってきた、ソーキそばwww
\(^o^)/乾麺のせいか、ソーメンみたいでまずかったwww
スープもインスタントっぽくて(*゚∀゚)=3ゲッハー!!



アバター
2012/12/11 01:29
私も紙に印刷された本の方が好きです^^

電子書籍は著作権が切れている本・・例えば、先日のカフカを無料で読むことができたり、
絶版になっていて入手困難な本を読むことができるのが魅力ですね^^

そういえば、一昨日は漱石忌でした。
何か読もうと「坊ちゃん」をダウンロードしてあります^^

私は使い分けするようにしてますよ^^
といっても・・最近はあまり読書してませんが^^;

おぉ! さっそく注文してくれたんですか^^
しかも家族や友人に紹介までしてくれて、ありがとうございます^^/

そのささやかな気持ちが、やがて大きな輪となって支援に繋がると思います^^b
こちらこそ、ありがとうございました^^
アバター
2012/12/11 00:12
dayama様。。✿

はい❀^^❀

私のお友達にも電子書籍が好きなコがいますけど

私はやっぱり

ご本の方が大好きです❀^^❀

紙の匂いとか。。ページを捲ってゆく微かな音や感触とか

なにか心地良いなぁって✿^^✿

本屋さんで。。次は何を読もうかなぁって。。☆

悩んでいる時間が幸せです♩♫✿^^✿♪♫

ぼんずショップさんのしおりが気に入っちゃったので。。☆

今日。。✿椿のしおりと葉っぱのしおりをお願いしちゃいました✿^^✿/

なのでいつ届くかなって。。♪♪とても楽しみなんです♪♫❀^^❀♫♩

お友達と父にお話したら。。☆

絵はがきとお年賀が欲しいって。。❀言っていました❀^^❀/

ささやかですけど

絆がいっぱい結ばれてゆきますように✿^^✿

ご紹介✿ありがとうございました。。❀
アバター
2012/12/10 02:37
ガーネットさん

一年持ちませんでしたね^^;
どこに投票するか迷ったら政策の一番少ない党に投票すればいい・・
そうすれば失望が最も小さくて済みます(爆)

新聞、ネット、口伝え・・色々です^^
同感です。
少しずつ認知されていっている所もあるみたいですが、
知ればまだまだ支援の輪は広げられると思いますね^^
アバター
2012/12/10 02:32
なめこさん

\(^▽^)/こんばんはー!

まったく同感です!
あまりに露骨すぎるのは嫌らしいですよね^^;
選挙カーも名前の連呼ばかりで・・もはや公害ですし・・> <

例えば、福島県大熊町の長期にわたって自宅に帰れない「帰還困難区域」の人口は
全体の96%(約1万560人)にもなるそうです。

来週は投票があります。
各々、様々な持論を展開していますが、彼らのことも忘れないで欲しいですよね。
彼らの姿は明日の我が身かもしれません・・
自分のことだと思えば、忘れることなんてできないはずですから^^
アバター
2012/12/10 02:24
彩果♬さん

はい^^ 私が通う中学には硬式がなかったんですよ^^;
最初、部活は卓球部にしようかと思ったのですが、友達に誘われてテニスにしました。
でも・・その友達が卒アルでは卓球部のユニフォーム着てたのは内緒です^m^
アバター
2012/12/10 02:18
植木屋さん

ホントにね~
でも、あと一週間はさらに張り切っちゃうかな^^;

ギリギリはいいとして・・間に合ってない!^m^
私は去年・・喪中だったから、週末は住所の整理なんかをしたよ^^
アバター
2012/12/10 02:12
ミントさん

地域によったら坊主が訛って、「ぼんず」って呼びますよね^^

良い話ですね^^
今回のプロジェクトも根っこは同じ気がします。
買った人も貰った人も絆プロジェクトの参加者ですね^^b
アバター
2012/12/10 02:03
つばめさん

あっちは「ボンド」ですからね^m^
紛らわしくて、すみません((^┰^))ゞ

いえ・・私は決して優しくありませんよ^^;
ただ、私ももっとアピールすればいいと思っています^^
同時に自分たちの身の回りの絆の再確認ができればと思います^^b
アバター
2012/12/10 02:02
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは。
いつもありがとうございます。

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。


今週もよろしくお願いします♪

長~~いメンテ前のダッシュ巡回、失礼します。


\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
アバター
2012/12/09 23:23
「新党きづな」とかもありましたけど、消滅しちゃいましたね(ーー;)
政治家なんて、そんなもんでしょう。

それにしても、dayamaさんは、いったいどこからこのような情報を得るのですか??
全然知りませんでした。
もっとPRすれば、支援の輪が広がると思うのですが・・・
アバター
2012/12/09 23:22
dayamaさん、こんばんは\(^o^)/
選挙となると、走り回る士は昔から大嫌いでした。
だって、選挙権のない子供にまで、手を振るんだもん・・・ケッ(`´)
この間の地震では津波警報まで出てしまって、
「東日本大震災を思い出してください」ってアナウンサーが、避難を叫んでいたけれど、
思い出したくない人もいっぱいいるだろうな。
まだ避難生活をしている人や、福島から離れて暮らす人たちのことを忘れないでいたい。
ほんとうに。
アバター
2012/12/09 21:37
コメント感謝です♬

軟式ですか!!
同じですね!!
アバター
2012/12/09 20:50
士走・・・静かに走ってくれたらいいのにね(´ ▽`;)

年賀状の準備をしようと思いつつ毎年ギリギリもしくは間に合ってないぜ。
アバター
2012/12/09 18:38
私はお坊さんの事かと…orz
昔の人は「◯◯は捨てる所が無い」といって全部を感謝して人の為に使ってました。
そんな事を思い出しました。
それぞれの色んな思いをただ一枚の葉書で交換できるって素敵ですね。
アバター
2012/12/09 14:20
「ぼんず」なるほど、こう言う意味なのですね。
ジエームズ・ボンズ?の映画レビューかと思っちゃいました^^;
これから、寒さがいっそう厳しくなり、避難生活は辛いことでしょう。
dayamaさんは、優しいですね。
私など、自分のことしか考えていませんでした。
被災地への支援の輪、もっと、大々的にアピールしてもいいかもしれませんね。
気持ちがホッコリしました(^o^)
アバター
2012/12/08 23:32
蓮花さん

ありがとう^^

蓮花さんは読書家ですもんね^^
電子書籍もかなり普及してきましたが、紙の本は温かみがありますね。
同様に木でできた栞も温かそうですよね^^

ブックマークの収集って良い趣味ですね^^b
アバター
2012/12/08 23:25
ガネーシャさん

ぜんぜんアホじゃないです^m^
ボーナスの時期でもありますからね^^
アバター
2012/12/08 23:22
MARYさん

見てくれて、ありがとう^^
なかなか「アジのある」葉書だよね^m^
アバター
2012/12/08 21:29
拝見させていただきました❀^^❀/

毎日読書をしているので。。✿

いろいろお気に入りの

ブックマークを集めているのですけど。。♪

椿のお花模様と葉っぱのしおりが

可愛いなぁ。。✿って

いっぱい❀心惹かれちゃいました❀^^❀

木の香りのするしおりって

なにかとても温かで。。☆素敵ですね✿^^✿
アバター
2012/12/08 21:05
ボーナスと読んでしまったワタシは、アホかいな?
アバター
2012/12/08 20:47
追記w


\(^o^)/シブいハガキやなーーーーーーーーーーーーーーwww


                         (;゚∀゚)=3ムッハーwww
アバター
2012/12/08 20:44
\(^o^)/見てきた~www
10枚で¥950・・・復旧支援になって、風合いのいいハガキだね\(^o^)/


                   (;゚∀゚)=3ムッハー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.