Nicotto Town



メガネのトナカイ

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ルドルフ

    性別:おとこのこ

    称号:イチオシの
    トナカイくん

    レベル:8

    配達数:1,862個

  • 名前:ヴィクセン

    性別:おんなのこ

    称号:近所で一番の
    おてんば

    レベル:10

    配達数:3,003個

  • 名前:ダッシャー

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    インテリメガネくん

    レベル:10

    配達数:2,873個


黒トナカイは成長するとメガネをかけるんだね(*^_^*)

この先の成長が楽しみ(*^^)v

アバター
2013/04/28 16:03
㋩㋺ー♬おもちゃ探しは終了です。ぼっちゃん服気に入ったかも♬
来週の新作でおままごとセットのバスケット&ユニコーンのぬいぐるみが気になります♬
睡眠時間合計でも構わないけど、7時間半が良いそうです。
ちゃんと寝てる(7.5hour)人は長生きするそうですよ。
寝すぎはダメみたいです><気をつけよう@@
ありは短いと思います。だいたい6時間くらいだと思います。
どのくらい平均睡眠時間を、とっていますか?
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/27 17:03
㋩㋺ー♬お寿司美味しかったよ♡ありのお気に入りはえびアボカド&ぶつぎりサーモンです(。◕‿◕。)
新作の花、ランプ草が気になります。手持ちになったら素敵かも☆彡
30日が待ち遠しいなぁ(✿◡‿◡。)
今日も良いお天気だけど、昨日もお天気とってもよかったのだけど、夕方いきなり☂とカミナリが、
でも5分もしないうちに晴れていました☼
ごゆるりとお過ごしくださいませ♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/04/26 16:12
Aloha✿大好きな金曜日♡風が強い日です。今日も素敵な日になりますように☆彡
おもちゃ探しをしてたら目が疲れます。やっと頭のせネジをゲット出来ました♬
人魚姫までやっとたどりついても、何が違うのかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない><
無料で購入できる家具を見てきました。限定の家具素敵でした。
これはお部屋の改装したくなるような、アイテムでしたよ~♬
アバター
2013/04/25 14:57
㋩㋺ー♬お天気回復しましたね☼本日の支援です。今日も素敵な日になりますように☆彡
おもちゃ探しをするのだけど、シャッフルされたり、向きが変わって、
今ここにいたのにみたいな><
また巡回終わったら遊ぼうっと♬
アバター
2013/04/24 16:00
㋩㋺ー♫長いメンテがやっと終了しましたね。新しいイベントが始まるのですね♫
☆彡メンテを真夜中にしてくれたらいいな~そうなったら事務局さんも眠いかな><
今日は昨夜からの雨が今も降っています☂
今日も素敵な日になりますように☆彡

バタバタしてるけど、のろまなありですwww
アバター
2013/04/23 15:27
㋩㋺ー♫今日は外はわりと暖かかったよ。でも曇ってるけどね☁今日も1日笑顔でね♡(。◠‿◠。)♡
2日続けてケーキフラワーが全滅(。>0<。)最近こういうこと滅多になかったのだけど、
まあ明日に期待しようっと♫
アバター
2013/04/22 15:34
㋩㋺ー♫今週もよろしくお願いします○┓4月なのにこの寒さ、朝夕は冷え冷えしています。
巡回がいつもより早く終わったなって思っていたら、それもそのはずです。
お水のサークルの巡回を綺麗に忘れてました><
こんな寒いと温かい物がいいな~この前はガリガリ君が食べたいと言ってましたがww
うどんのなかでは、ありは鍋焼きが好きです。理由はいろいろ入っているからです。
あ!でもとろ玉うどんも好きです。とろろと温泉卵が入っています♫
何うどんがすきですか?
アバター
2013/04/19 17:40
Aloha✿お休み中も訪問感謝です○┓大好きな金曜をエンジョイします♫素敵な日になりますように☆彡

風がすごく吹いてるよ。思ったよりは寒く感じないけど、明日の最低気温が1桁代になるみたいです。

体調崩されませんように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/04/16 16:32
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。今日も素敵な日になりますように☆彡

今日はちょっと暑いような感じがします。
ダラダラしていました><

それにしても眠いですzzz
アバター
2013/04/15 15:05
㋩㋺ー♫今週もよろしくお願いします○┓ペコ、月曜は気合いを入れて頑張ります!!
素敵な1週間になりますように☆彡
クイズで答えを調べてわかったのだけど、日本には活断層が2000個もあるそうです。
自然はコントロール出来ませんから、とっても難しいですね。

とっても穏やかな天気です☼

ランチビュッフェ美味しそうだね♫
アバター
2013/04/14 15:47
㋩㋺ー♫堺雅人さんのリーガル・ハイを久しぶりに見たけど、あの独特な話し方笑えます♫
秋にまた連続ドラマで放送されるみたいですね^^

来週はポピーやカーネーションが入荷予定ですね。
去年カーネーション苦労したことを、思い出しました、確か赤がなかなかメガしなかったような
レアを持ってないけど、まだ植えるかどうか決めてません。

今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/13 14:21
㋩㋺ー♫今朝は地震で目が覚めました(。>0<。)ちょっと怖かったけど、何事もありませんでした。
余震が来なければ良いけど。
素敵な週末を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

お友達の知らせで黒ガチャの画像のことを知りました♡(。◠‿◠。)♡
「ネバーランド」がテーマだそうです。イベント広場の妖精さんのコスが目玉かな~♫
みなさんが妖精なので、ありはヴァンパイアレディで棺桶持参で、参りました。
明日は釣り出来たらしようっと。
面白い話を聞いたんだけど、おじさんんが電車でこういったそうです。
その方以外マスクしてます。だから風邪が感染しないで、マスクしないでよかったって、
そしてなんでマスク業界の人がマスクをしているかっていうと、そうやってみんながマスクを
購入してくれるから、笑いが止まらないからそれをかくすために、マスクで口元を隠してるって、
それ聞いてありも思わず笑っちゃいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2013/04/11 15:47
㋩㋺ー♫あともう少しで週末ですね~☆彡今日も笑顔で、いや大声で笑って過ごせますように♫
笑うことは健康にも良いみたいです♡(。◠‿◠。)♡
みなさんのおかげで、ガーデンレベル90になりました。
そして花の王冠を頂きました。いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
お庭にたくさんの幸運が舞い降りますように✿
アバター
2013/04/10 15:51
こんにちは~✿巡回そっちのけでPショップに言ってました><
幽かな彼女って言う番組が、始まりましたね♫
面白そうな感じがしました。今後の展開が楽しみです(。◕‿◕。)
福島で貯水槽から汚染水が漏れているって、大丈夫なのでしょうか><
ノースコリアはミサイルを発射する予定みたいだし、発射して一体何が得られるのだろう~
週も半ばです。今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/09 14:28
㋩㋺ー♫春爛漫って感じかな~とってもポカポカ気持ちの良い日。素敵な日になりますように☆彡
本日のステプ&お水のお届けです✿
配達時間は指定されてましたか?(✲✪‿✪)クスクス♡
宅配便はたまに時間全然合ってない時もあるよ><
アバター
2013/04/08 15:21
㋩㋺ー☆彡ありの苦手な月曜日がやってきました.今週もよろしくお願いします○┓ペコ
春休みもそろそろ終わりでしょうか、道が混むかな~
爆弾低気圧のおかげで、桜は散ってしまいました。こちらはすごい風でした。
桜まつりも延期ですが、きっと桜はないのかも、屋台がちょこっと出るようです。
まあ屋台は楽しみです☆彡
午前中車の中から、いつもの道、桜はほとんど散っていました。
また来年綺麗な花を咲かせてね✿
素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2013/04/07 13:46
㋩㋺ー☆彡☂が止んだようです。風が強く吹いています。足元が冷え冷えします。
家の近所の桜まつりは、来週に延期になりました><

みなさんのおかげで、エッグフラワーが5個(2個レアを含む)メガしました♡(。◠‿◠。)♡
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/06 10:48
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。
今日は外出しない方が良いみたいですね。雨が先程から降り始めました
お出かけする場合は、細心の注意をしてくださいね@@
ありは今日は家でのんびりします(。◕‿◕。)

韓国の日帰りツアーの特集をちらっとみました。
火酒のエステってあるのですね。背中にタオルを何枚か重ねて、ワインをかけてから
火をつけてしばらくしてから、火を消してマッサージ、じんわり温かいそうです。
とっても気持ち良さそうでしたよ。

素敵な週末になりますように☆彡

アバター
2013/04/05 16:20
Aloha✿今日は楽しい金曜日♫とびっきりの素敵な日になりますように☆彡
中国で鳥インフルエンザ感染者が、11人見つかったそうです><
死者が4人に、感染源がハッキリしていないみたいです。
鳥から人には感染しないようですが、鳥から他の動物に感染して、その動物から人に
感染したようですが、怖いですね><
H7N9型ウイルスのワクチンの開発を、アメリカと日本が急いでるみたいです。
勝手な願いですが、日本へ来ないこと&1日でも早くワクチンが出来ることを願っています。
しっかり手を洗って、うがいをしましょう(✿◡‿◡。)
今日もとっても良いお天気です☼
アバター
2013/04/04 17:06
㋩㋺ー♫今日は…あんぱんの日(^○^)ノ明治天皇にあんぱんが出された日らしいYO!
あんぱんってあま~~~くて、おいしいよねっ♪♪♪
ありのメールの中に届いたのだけど、じゃあクリームパンとか、メロンパンの日もあるのかな♫
ポカポカして気持ちが良いけど、ウトウトして眠っちゃいそうな感じです。
2月の限定も今日で購入終了でした。さっき買い足しちょこっとしましたよ。
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/03 13:39
㋩㋺ー♫今日は冷え冷えした感じです。今日も笑顔で素敵な日になりますように☆彡
甲子園に行ってきたって方から、いか焼きを頂いたけど、ありはあまり好きじゃなかったです><
粉もんは好きだけど、たこ焼き、お好み焼き、明石焼き、などなど^^
どれが好きですか?
明石焼きも美味しいよね、お出しにつけて食べる♫
でもありの近所にはないですね、たこ焼きはたくさん売ってますが^^
メンテ後が楽しみですね☆彡
アバター
2013/04/02 13:40
㋩㋺ー♫お休み中も訪問ありがとうございました。今月もよろしくお願いします○┓ペコ
お気遣いのコメありがとうございました。おかげさまで随分良くなりました(。◕‿◕。)
病院の帰りに途中で降ろしてもらって、ウインドウショッピングをして、
ありの通った中学の桜並木を見ました。もう少し散り始めています。
桜のイメージは可憐で綺麗だけど、すぐに散ってしまうところが悲しげな感じがします。
でも散ってまた次の年に、可憐なお花を咲かせてくれてるのですね✿
その後、とっても微笑ましい光景を見ました。何歳かわからないけど、おそらく1~2歳くらいの子が
三輪車みたいだけど、後ろからお母さんが押せるバギーのようなのに乗ってて、
自分でもこげるのか、そこまでは見てなかったけど、お兄ちゃんらしき子が
ばばば~んとか何か同じ意味のない言葉を言うと、その1~2歳くらいの子が
とっても嬉しいそうに笑うのです。何回も何回も♫赤ちゃん独特の笑い方って感じです。
それを聞いてて思わず、ありも笑っちゃうほど楽しげな気分になりました♡(。◠‿◠。)♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/03/29 16:02
Aloha✿楽しい金曜日♫今日も素敵な日になりますように&たくさんのお花がメガしますように✿
みなさんのおかげで、エッグフラワー2個メガしました✿
いつもありがとうございます○┓ペコ
お庭に置いておこうと思ったけど、引き抜かないとポイントもらえないので、抜いちゃいました。
早く合成してみたいな~♫
アバター
2013/03/28 14:46
㋩㋺ー♪ガーデンイベント始まりますね✿画像を見る限りいい感じですよね♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ビターちゃん大きいですね、びっくりしました@@
素敵な日を過ごしてね☆彡
アバター
2013/03/26 10:29
㋩㋺ー♪遅れましたが、今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
今日は冷え冷えしています。花冷えって言うんですね。
ちょっと、お急ぎ巡回中です。

今日お母さんたち戻ってくるから片づけないとwww
だからバタバタしてるのよ><
もっとゆっくりしてきてくれたらいいのにww
アバター
2012/12/10 18:03
はぃ
アバター
2012/12/10 17:21
ありがとうございます!!
あんなしょぼいのに・・・・豪華・・・ww
アバター
2012/12/09 14:25
カッコイイ名前だね(#^.^#)惚れ惚れしちゃうww
アバター
2012/12/09 13:50
メガネだ(^O^)成長するのね
アバター
2012/12/09 09:01
おお~~!3匹もいるのね~(*´∀`*)
o(^o^)o楽しみ~~どうなるのだろ?
アバター
2012/12/08 19:59
そうなんだねwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.