Nicotto Town



大冒険


ちょっと用事があり、妹(夢美)と出かけた。歩きで。
用事は3時くらいに終了。まっすぐ家に帰る・・はずだった

何となく家の近くの土手に行き。何を思ったのか大冒険が始まった・・・

クエスト1
まず、土手にある岩(?)の上を歩く。先頭、夢美で。

▼ あお と ゆめみ は バランスりょく が 3 あがった 。

クエスト2
ただただ、土手を歩く。

▼ あお と ゆめみ は たいりょく が 2 あがった 。

クエスト3
近くの公園で回る遊戯みたいなのに乗って走った。(ランニングマシーンのように)

▼ ゆめみ は バランスりょく が 2 あがった 。

クエスト4
その公園の近くの公園でターザンロープをした。

▼ あお と ゆめみ は バランスりょく と あくりょく が あがった 。

クエスト(?)5
ターザンロープの台から足を滑らせ落ちたwww

▼ あお は 2 の ダメージ を うけた 。

クエスト6
公園のブランコに乗った。

▼ あお と ゆめみ は じめん を けるちから が あがった 。

クエスト7
こんどこそ家に帰るために歩いた。

▼ あお と ゆめみ は たいりょく が 4 あがった 。

クエスト(?)8
自動販売機で飲み物かった。

▼ あお と ゆめみ は たいりょく を 5 かいふく した 。

で、


家到着☆

なんだこれ・・・?

なにがしたかったんだ・・・








アバター
2012/12/15 10:35
大冒険お疲れ様でした!(笑´∀`)
アバター
2012/12/08 17:12
ほんとに書いたのww
冗談で言ったのにww

tk足を滑らせ落ちたのは闇音だけだろww
しかも地面をける力ってなにww

ターザンロープってバランス力って上がるの?ww
絶対明日筋肉痛になるww 私にはその自信があるっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.