Nicotto Town



配達は辛いよ?

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:BEN

    性別:おとこのこ

    称号:イチオシの
    トナカイくん

    レベル:7

    配達数:1,549個

  • 名前:TATU

    性別:おとこのこ

    称号:親戚で一番の
    力持ち

    レベル:5

    配達数:932個

  • 名前:KAZU

    性別:おんなのこ

    称号:トナカイ界の
    インテリメガネさん

    レベル:10

    配達数:2,876個


女の子が一番頼りになる^ ^

でも、メガネかけてインテリになっちゃった!

可愛いトナカイさんが良いのにな~

男の子もp(*^-^*)q がんばっ♪

アバター
2012/12/31 18:01
従兄弟たちとおばあちゃんちで新年を迎えることになって
8時集合なんだ!6:30と7:00に来るね!
会えなかったら来年よろピコ! キュ!(。◕‿◕。✿)
アバター
2012/12/29 09:59
ヘルくん!
今日で仕事納めかな?
泊まり込みは回避出来た?
書類の山に埋まってないかしら…体調も心配だよ~☆
元気に戻って来てね^ ^♪❤

と書いて、ふとヘルくんをクリックしたら、行けたよ~(^_^)v
解除してくれたんだ!ありがと~^ ^
やっぱり泊まり込みだったのね!お疲れ様♪❤
アバター
2012/12/25 07:54
ヘルくん!
職場の人達とワイワイ!楽しいイブだったのね~
ビンゴで当たった抱き枕ってどんなの?女性の身体?ww
ヘルくんの職場じゃそう言うのは無いか!^ ^

11時にも来てくれたのね~ありがとう♬♫
巡回有ったから、油断してた!残念(>_<)

今日から、年末の追い込みだね!
体調注意して、頑張ってね!応援(^o^)丿
書類の山から無事生還するのを祈ってるよ♪❤
アバター
2012/12/24 22:47
同世代の職場の仲間とクリスマスパーティーしてきた!えっ!ラブ?う~ん!ビンゴで抱き枕当たった!><
アバター
2012/12/24 18:37
ヘルくん!
大掃除お疲れ様~♬
お休みの日じゃないと、カイ君といっぱい遊べないからね!
カイ君も、子供から青年へ順調に逞しく成長してるね^ ^

部屋に来てくれたのね~ウフフ
日曜10時のお約束・・・もう忘れてた(>_<)
次の日曜日は居るからね!ごめんね~m(__)m❤
今夜でも良いけど…w

クリスマスイブ!楽しんでね~♪❤
アバター
2012/12/23 22:17
今日は2万歩くらいいったよ!
大掃除も頑張ったけど、カイU◕ฺܫฺ◕ฺU と1回格闘して、3回散歩したからね!
最近、子供のときのようにじゃれることがなくなって、大人になったな~って思うことが多い!
もうすぐ3歳(2月6日)だからね!犬の3歳は人間の28歳っていうから・・・
アリャ、そういうと僕より年下なのに最近大人びてきた!まずい! キャンキャン!(>_<)
アバター
2012/12/23 16:56
ヘルくん!
早起きだね~びっくりした(@_@)
そうか!大掃除だね!
お天気良いから、お掃除はかどったかな?
おばあ様の家も、ヘルくんちも、広いから大変そう!
働き手だね~頑張って!応援(^o^)丿♪❤

明日のイブはお家でクリスマスパーティーかな?
ケーキ食べるの?^ ^
アバター
2012/12/23 08:05
おはよう!
お出かけはしないよ!もう大掃除の予定に組み込まれちゃってるから!
今日はおばあちゃんちへ行って、それから掃除の手伝い!
もちろん自分の部屋もね、最近忙しくて掃除してないから!(>_<)
じゃね!
アバター
2012/12/23 07:28
ヘルくん!
人2倍!お疲れ様ペコッ
年末ラストスパート!頑張ってね♪
例年の事とは言いながら、充分体調に注意してね~心配…

安倍さん、ヤケに張り切ってるね。
突っ走り過ぎないと良いけど…
政治主導と言うなら、主導できるトップを据えてくれないと、
コロコロ変わる方針に、振り回される事務方が可哀そう!

2連休は良いお天気らしいね!お出かけかな?
楽しいクリスマスを過ごしてね^ ^☆
来週のために英気を養ってね~♬❤
アバター
2012/12/23 00:02
遅くなっちゃった!
今日は人2倍は頑張ったかも!
あと1週間!例年のことだけど、やらないと新年が迎えられないよ!
新政権がまたいろいろやらかすみたいなこと言ってるので、役人はそれなりにビクビクしている!
政治主導はいいのだけど、政権が変わるたびに細目が変わるのはね・・・(>_<)
大筋がしっかりできていて、それで細目が変わるのは仕方ないけど、そうじゃないのが日本の政治だから

明日からは2連休だよ! キュ!(。◕‿◕。✿)
アバター
2012/12/22 06:28
「冬至とうなす」はおばあちゃんも言ってたよ!
冬至と言えば「ゆず湯」もあるね。
もしかして、ヘルくん家はゆずも植えてる?
八宝菜美味しいよね~ 野菜が沢山摂れる♬
ご飯にかければ中華丼、焼きそばにかければあんかけ焼きそばだよ☆
年末は泊まり込み回避出来そうなの?
楽しいって気持ちも分かるよ!男性ばかりで合宿みたいなんでしょ?ふふ
じゃぁ、2連休はちゃんと取れるのね!
楽しんでね~♪❤
アバター
2012/12/21 23:25
食べたよ!食堂に「冬至とうなす!」って書いてあったのでね!
とうなすってカボチャなんだね!
このおたんこなーす!ってどういう意味なんだろう?関係ないけど!キャ!
それから、今夜は八宝菜も食べたよ!あれをご飯にかければ中華丼かな? ちがうね!
明日からもうだんだん日が長くなるなんて、ちょっと感覚的に合わないけど、
だって寒さはこれからだから!
今年は年末の忙しさを考えて、いろいろ準備しているから泊り込みはないかもしれない。
でも、結構あれって楽しいんだけど! キャ!(^^♪
アバター
2012/12/21 19:02
ヘルくん!
うんうん、おばあ様からは、ヘルくんは可愛い可愛い孫で、
何時までも子供に見えるんだよね^ ^
パパの言うとおり、素直に貰って喜ぶのが、一番のおばあ様孝行だね!
ちょっと羨ましいな^ ^
ヘルくんの部屋は花盛りだね!☆
お庭にも何か咲いてるの?
そうそう、今日は冬至だね!かぼちゃ食べた?
アバター
2012/12/21 10:07
分かった!別にお小遣い欲しいわけじゃないんだけど
くれるって言うのを拒否するのも悪いしね!でしょ?
おばあちゃんからはまだお小遣い貰ったり、お年玉貰ってる!
パパも、それも年寄り孝行だからもらっとけ!って言うし! キャ!
アバター
2012/12/21 09:29
ヘルくん!
2回でも3回でもお越しくださいませぇ♪❤
ベンに逢ってくれたのね~♫
でも、今は抱っこして貰えないね・・・

最近私は早寝だよ~うふふ

高崎って広いんだね!
山から山って感じ?^ ^
今日は窓拭き頑張ってねb♪☆
アバター
2012/12/20 23:14
今日2回も来ちゃった!キャ!(^^♪
高崎の気温は天気予報でいうのと僕のところとでは2,3度違うんだよ!
東京より寒いけど、高崎の一番南だから、むしろ埼玉辺りの気温に近い!
高崎も平成の大合併ですっごく広くなって榛名山のふもとや長野県に隣接するところも
高崎なのでね!まだ、0℃になってはいないよ、氷は張ったけど・・・
アバター
2012/12/20 16:38
ヘルくん!
今朝はそっちはマイナスだったんじゃない?
カイ君は元気だね!
「ゆきやこんこん」でも、♬♫犬は喜び庭駆け回る♬♫だよね^ ^
明日の窓拭きも、そうとう寒そうだよ!オドシw
おばあ様も元気で良かった♬☆

年末恒例の泊まり込み!頑張ってね~
無事を祈ってるよ~^ ^
しばらく我慢かぁ~出来るかな?…ナンチャッテww
あはは♪❤

アバター
2012/12/20 12:09
今朝は本当に寒かったけど、カイU◕ฺܫฺ◕ฺU は関係なくどんどん引っ張るんだ!
「カイ!早いってば!」って引っ張られぱなし!(>_<)
昨日は従姉妹が掃除してくれたのでとりあえず窓拭きは明日(金)にやることにしたよ!
おばあちゃんも絶好調(中畑か!)とは言えないけど、特に問題はないみたいだから・・・

そうなんだ!年末と第3四半期が重なるのでてんてこ舞いだけど、頑張ってくるから・・・キュ!(^^♪
しばらく我慢してね!♥ キャ!ヘ(ΘΘ)ヘ
アバター
2012/12/20 06:18
ヘルくん!
こんな一方通行がちょっと面白くなってきた~うふふ

う?…いかんいかん!
完全に乗っちゃてるよ~あはは♬☆

おばあ様はお歳だから、寒さにも気を付けないとね!
高崎は寒いもんね。
これから年末!四半期でまた泊まり込みかな?
お疲れ様~♪❤
アバター
2012/12/19 23:14
まあなんておばあちゃん孝行なんでしょ!
じゃなくて、毎朝おばあちゃんの様子を見てくるのが僕の秘密指令なんだ!
やっぱりおじいちゃんが亡くなってちょっと元気がなくなり、特に食欲がなかったんだけど
ようやく最近はよくなってきたような気がする。一山乗り切った感じがするんだけど・・・
でも、歳が歳だからね。おじさん(パパの兄)は同じ敷地内に住んではいるんだけど
年寄りの面倒見がいいわけではないので、そこで僕に白羽の矢が・・・キャ!

正確に言うと、「ミスで8千振り込んだので返却して欲しい!」って言われたんだ!
まあ、8千万って言うのは作り話だけどね!キャ!(>_<)

この形? ランララランランッラランラン! キャ!(。◕‿◕。✿)
アバター
2012/12/19 11:10
ヘルくん!
相変わらずおばあ様孝行だね^ ^
8千万円かぁ まさかね~ww
もし、8千万円貰ったら、国民からブーインクだよウフフ

って…この形続くの?
なんか、乗せられた感じww
アバター
2012/12/19 10:33
キャ!ヘ(ΘΘ)ヘ

今朝はこっちもすごく寒かったよ!本当はおばあちゃんちの窓ガラス拭いてあげる約束してたんだけど
寒いからもっとあったかい日にしようって言ってくれたので・・・キャ!

昨日ね、経理から呼び出しあって、ボーナスにミスがあって8千万振り込んだから返して!
って言われたよ!逃げようと思ったら、「あっ、8千円でした!」って・・・キャ!
逃げなくてよかった!  (>_<)ウケタ?


アバター
2012/12/18 18:20
ヘルくん!
やっぱりダメなのねクスン

分かったよ!・・・

今まで色々ありがとう!
全部楽しかったよ~^ ^
良い思い出沢山♪❤
アバター
2012/12/17 10:50
う~ん!(@_@;)
アバター
2012/12/16 03:07
ヘルくん!
一方的なコメはズルいよ~ww
ヘルくんの詩が読みたいのに~うふふ♪☆
アバター
2012/12/14 11:34
配達ご苦労様! キュ!(。◕‿◕。✿)
クリスマス近いね!
アバター
2012/12/10 17:25
うちのベンもレベル10超えたら可愛げが半減しましたw

TATUくんは「タツ」くんとお読みするのかな?
アバター
2012/12/09 09:33
3匹分だといっぱい配達できますね^^
レベルアップもすぐですね^^
アバター
2012/12/08 17:57
3頭目は黒トナカイさんですね^^
飼ったのですね^^

白トナカイさん、圧倒的ですね^^
みんな、がんばれ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.