Nicotto Town



金曜の夜に

画像

サークルでマッチング後 タウンへ繰り出しました。

(連絡の行き違いで ドリームさん欠席 ごめんなさい!)

本当は クリスマスの服で集ったのですが、

ぽりおんさん の お庭には 雪だるまの家とメガ雪だるまがあり、

お言葉に甘えて 雪だるま姿で写真を撮ってもらいました^^

お部屋アイテムもそうだけど、写真もやりとりできればいいのになぁ‥。


上の写真は第2広場のバーカウンターです。

今週発売のスラリと足の見えるドレスでも着ていれば、椅子に座っても様になるのに

雪だるまでは椅子に座っても 座っているのか立っているのか わかりません(^^ゞ

今度は ドレスアップして行ってみようかな ^m^

アバター
2012/12/13 16:32
あの時は、周りの様子もあまり目に入らずにいましたが

アルバムでゆっくり 眺めるのも 楽しいですね。

ドレスで集合・・・(=^0^=)
アバター
2012/12/08 15:45
この場所いい感じですね。

一緒に行けなくて残念です。(__)

それにしても、雪だるま姿のきたゆみさん、目立ってます。(^m^)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.