Nicotto Town


かおりの徒然


12/08日   伝言板


この頃 じゅんかい 不定期でごめんね^^

アバター
2012/12/10 15:00
こんケロ~^^
アバター
2012/12/10 14:58
こんにちは^^なんかね 日曜が日曜で無い 掃除する所が多すぎですww
アバター
2012/12/10 14:54
こんケロ~^^
アバター
2012/12/10 14:35
( ノ゚Д゚)こんにちは^^メンテ忘れてました(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/12/10 04:42
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/12/09 23:45
トナカイの靴下プレゼントボックスの合成5個揃いました^^
アバター
2012/12/09 22:48
こんにちばんわ^^
stpけろwwwww
アバター
2012/12/09 22:06
また、明日から頑張りましょう!(◆^∀^◆)
アバター
2012/12/09 21:48
こんばんはー
PCが壊れてしまって NewPc買いに行ったんですが 8じゃなくて激安の7を買ってしまった(汗
アバター
2012/12/09 21:38
明日から水曜日まで再び秋田県へ出張です雪の舞う中での夜勤に臨みます今年はこれで出張は終わりの筈です。
アバター
2012/12/09 19:53
こんばんは☆

12月は忙しいので
訪問不定期です〜  スマソ。( 〃..)ノ☆
アバター
2012/12/09 19:39
こんケロ~^^
アバター
2012/12/09 19:37
地震この前のこと、思い出しちゃった。怖!
今日は、ヒバの枝を買ってきて、クリスマスリース完成させました。結構いい感じですww
アバター
2012/12/09 18:45
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 コンビニの冷やして食べるクリームパン美味しかった(●´ω`●)
アバター
2012/12/09 17:45
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2012/12/09 16:56
こんケロ~^^
アバター
2012/12/09 15:37
12月に突入すると気ばかりが焦ってきます~w大掃除少しづつしなきゃ(。-. ◕。)ネッ!
アバター
2012/12/09 14:15
先週の晩ご飯は1週間ずっと鍋物でしたw お鍋最高ぅぅぅぅwww
アバター
2012/12/09 13:41
初雪で 寒~~!!! 明日はもっと寒くなりそう><
朝起きたら 右半分だけ 顔面と頭が痛いので・・わけわかりませんが一応バファリ〇飲みました・・
寒くなると 肩こりからか 色々体調崩れやすいので・・ホント冬は苦手だ~~!!
アバター
2012/12/09 13:02
こんケロ~^^
アバター
2012/12/09 12:25
ごぶさたです^^; ステプのプレゼントお届けです♪
アバター
2012/12/09 11:28
こんにちは^^
久しぶりの巡回です!!
今までサボっててすいませんでした
アバター
2012/12/09 10:35
やっほやっほ~ん^^
今日は漱石の命日の漱石忌で,吾輩は猫である!さぶいにゃん!
寒さと眠気を飛ばす暖かエスプレッソ撒き訪問
アバター
2012/12/09 10:22
お見かけ訪問です。お邪魔しました^^
アバター
2012/12/09 10:12
こんケロ~^^
アバター
2012/12/09 09:57
(^_^)/おはよー。雪が積もってますが寒いので雪かきはやめとこ。
アバター
2012/12/09 09:20
夕べは 頭痛薬を飲んで 寝てしまったのだった。
アバター
2012/12/09 08:18
おはよー(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノトナカイのお世話あと少しですw笑
アバター
2012/12/09 08:06
おはようございます☆最近空気の乾燥する日が増えましたね(´ε`;)
アバター
2012/12/09 05:48
かおりさん おはよう^^ 今朝はこれから冷え込みそうです^^;
アバター
2012/12/09 05:45
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2012/12/09 05:19
あいうえおっはよう♫

ここら北海道も、自分のまわりも、クリスマス・モードが日々濃厚になってきました♫

楽しくて、可愛いクリスマス・スナップ写真で、カレンダーを進めて下さいね♫

愉快な日曜日を♫

昨日の午後からしんしんと雪が降り続いて、夜の時点で10cm、今朝には20cm以上の降雪になりました。

これから、ちょっと「ハードな」雪かきです。楽しんでやらなくっちゃ♫
アバター
2012/12/09 02:49
眠気と戦いながら釣りしたら トナカイの靴下がなんと3匹も釣れたんだ♪うきうき気分で~す^^おやすみ☆
アバター
2012/12/09 01:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪めっさ寒い、雪の予報・・・銀世界は素敵ですが@@;寒過ぎです
アバター
2012/12/09 01:51
今夜は❆雪になりそぅな冷ぇ具合ですぅ^^;。。風邪ひかないよぅに暖かくぅしてね❤素敵なぁ週末を✿^^
アバター
2012/12/09 00:53
コンバンハ─゚+。d(・`_´・)゚+。─ッ♪釣りもしてなぃ><;しながら巡回♪
アバター
2012/12/09 00:08
こんばんは!^^12月もあと僅かですね✿ステプ&お水です♪いつもありがとう^^
アバター
2012/12/08 23:17
こんケロ~
アバター
2012/12/08 23:07
茨城から初訪問っす^^
アバター
2012/12/08 22:46
(○´∀`)ノ゙こんばんわ~♪ご訪問感謝(^^ゞ
やっと頭乗せネコのミラクルが発動しました(*^^)v
アバター
2012/12/08 22:15
良い週末を^^
アバター
2012/12/08 22:02
こんばんは\( ・ٹ・)/
アバター
2012/12/08 21:38
ワニワニ(^^)
アバター
2012/12/08 21:29
こんばんは♪忙し過ぎてトナカイイベ超スローペースなので慌ててPトナカイ参戦ですヾ(;´ω`A了 セ
アバター
2012/12/08 21:14
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(*´д`*)
アバター
2012/12/08 21:06
ただいまです。

昨夜は泊で忘年会

今日はPMからでした。

流石に懐寒いです。

でも凄く楽しかったです。
アバター
2012/12/08 20:13
こんケロ~^^
ひつじ学園で集まっていますが^^;;
アバター
2012/12/08 20:00
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/12/08 19:56
こんばんは^^
雪が降ったよ~^^
アバター
2012/12/08 19:43
ヾ(*´ー`*)ノ゛こんばんは♪  

今日は嵐のようでした。
アバター
2012/12/08 19:28
こんちゃ☆ステキな週末を~^^大掃除でくたくたもう眠いでつ(°﹃°):。+
地震ビックリでしたね@@;全然知らなくてテレビで見てビックリしました
アバター
2012/12/08 19:26
こんケロヽ(。◕‿◕。)ノ
よろしゅうです☆

今日サークル初参戦します☆
アバター
2012/12/08 19:18
こんケロ~^^
アバター
2012/12/08 18:06
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/12/08 17:48
こんばんは そろそろ沢庵をつけまーす。良い週末を。
アバター
2012/12/08 17:07
ケロリ♡
アバター
2012/12/08 16:51
こんばんわ~^^
アバター
2012/12/08 14:44
ええんよ^^
アバター
2012/12/08 13:40
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪実家よりstp&メガ水のお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/12/08 13:11
こんにちわ☆
今日も冷えひえーですねw
こたつから離れられないですw でもお買い物に行かなきゃw
アバター
2012/12/08 12:53
ご無沙汰してしまいごめんなさい。僕は風邪もひかず体の調子はいいです♪
アバター
2012/12/08 12:37
こんにちは❀(❀✪‿✪)ノღ 

楽しい週末を〜 

地震のとき会社で船酔いしましたJ(爆)
アバター
2012/12/08 12:21
こんにちは♪しばらく晴天が続きそうなのでカーテンを洗濯しました^^
アバター
2012/12/08 12:17
((((*´∀`)ノ コンチワ 今日は台風並みの強風です 良い週末にして下さい(*'v'*)
アバター
2012/12/08 11:07
昨日は忘年会で2次会を含め22時まで飲んでいましたモツ鍋でたっぷりコラーゲンを採れたと思います。
アバター
2012/12/08 10:56
マイペースでイイよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.