Nicotto Town



あら。びっくり


ひさびさにフリマが成立しました。

黒ガチャ目玉の法王です。
これにて、黒ガチャはコンプとなりました。

元々、そんなに欲しい~~ってアイテムじゃなかったんだよね。
このタロットシリーズの黒ガチャは、ほとんど回してなかったんです。
欲しかったのは杖だけだったし。

黒ガチャ自体は10回ほど回して、目玉が出なくて終了~~。
杖は愛しのドロ系クィーンに頂きました。
でてない普通品は解禁と同時にフリマでゲット(前の日記参照
のこりは、もう一つの目玉の法王だけでした。

しばらく、ぼんやりすごしてからフリマを覗くと結構な数の法王が出品されています。
でもね、やっぱり目玉品。
求めが高い、高い。
というかオイラからしたら、この目玉に価値を見出せなかったという意味でね。

数ある出品者の中から、う~んもしかしたら?っていう方に応募してみました。
・学ラン ~2011~(Cの服)
・エッグを運ぶ キャリーバッグ(黒ネコ耳のときの白ガチャ品)
・モンキー飯店の 黄金チャーハン(売れない白ガチャ品)
・おもちゃの ウサロボ(フリマのおまけ、売れなかった・・・)
・ニコット神社の絵馬 ~2010~(フリマのおまけ、出戻り率1位)
ね?
やる気ないでしょう?

12月1日に応募したんです。
しかも、応募してたことも、すっかり忘れてました。
すると、本日成立の赤文字が。
本人すっかり忘れてたので、何の事か本当に解らなかったっすよ。

いや~、成立させた方は何が良かったのでしょうね。
学ランかな?
キャリーバックは無いとおもうんだよね。
兎に角、オイラ的には全くもっていらないものが相手の方に必要なものでよかったです。

うーん、しかし
黒ガチャ品ってフリマでゲットしやすいなぁ。
これから、あまり回さなくてもイイのかもしれん。
まぁ、今回みたいに目玉っていうのはラッキーだったんでしょうけどね。

こういう事あるから、フリマってやめられないんだなぁ。


アバター
2012/12/20 10:14
連絡どもー!

もう何をお願いしたのかもサッパリ忘れてしまってるわ・・w
出品は、明日になりまーす
アバター
2012/12/08 19:35
おめでとう^^
目玉でも自分が欲しいアイテムじゃないと、ガチャは萌え(燃え?)なくなりました。
アバター
2012/12/08 11:32
私も最近は、ガチャは自分で回さずに
フリマで交換して頂いてますw
何がなんでも欲しい!って感じでも
なくなってきたからね~

なにはともあれ、おめでとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.