Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


成長の度合いが違う

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:イカナト

    性別:おんなのこ

    称号:エースの
    トナカイちゃん

    レベル:13

    配達数:4,742個

  • 名前:トナカイmkⅡ改

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    秀才

    レベル:17

    配達数:8,149個

二頭同時に育て始めたのですが、黒のオスの方が成長は早いです。

サンタの家でトナカイを持ち上げたりしましょう。
ちょっと面白いかも。

アバター
2012/12/24 07:13
赤い無料系はレベル20で成長が止まります
アバター
2012/12/23 21:24
LV20まで育てたよ^^
けっこーこのイベ楽しかったね。
3周して景品もらっちゃった♪

人間はメスの方が成長早いよwww
アバター
2012/12/09 01:09
ジョンさん:となかいはイベント使い捨てです。
じゅんさん:今回はPコインで速く進めました。
みやぁさん:トナカイはサンタの部屋で上げられます。
のこさん:飛ぶだけでプレゼント配るシーンがないのはちょっとさみしい。
アバター
2012/12/08 23:58
二匹目も育ててるのですね♪
これ、イベント終わったら、やはり
育てたトナカイもいつも通りいなくなるのかな・・・
アバター
2012/12/08 22:02
早いですねぇ^^
まだ一頭で、駆け出しですT_T
アバター
2012/12/08 15:29
え?

読み間違いかも知れないけど トナカイって 抱っこできるの?
アバター
2012/12/08 15:00
おおおww

さすが さゆちゃん♪
アバター
2012/12/08 13:25
二頭育てることは思いつきませんでした。脱帽です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.