Nicotto Town


さやみどり


トナカイれべる10。

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:サンタロウ

    性別:おとこのこ

    称号:エースの
    トナカイくん

    レベル:10

    配達数:3,182個


称号が変わりました~。

レベルが上がる前のがかわいかったような。。

次はどうなるんでしょうね。

かっこよくなるといいな~。


釣りのほうは、

タニシが1500匹になりました。

レアは2匹のまま。

ウグイ、ギンブナが980匹台に乗り、カワムツも980匹間近に。

メダカは明日には13500匹になる予定です~。


明日も頑張ります!

アバター
2012/12/09 03:51
>頑張りん子さん

1時間に1回くらい配達に行けるので、
お家にいる日はたくさんできるんですよ~

小刻みにしてレベルをあげて成功率をあげながら
やっております。
お互い頑張りましょうね♪
アバター
2012/12/09 01:26
>Darkkeelさん

称号名のごとく頑張ってほしいですよね~
でも、成功率が高くないのはなぜなんでしょうねww

今日(?)もぎりぎりまで、無料セットで釣りました^^
でもレアは1匹。。まだまだ自己ノルマまでは時間がかかりそうです><
アバター
2012/12/09 01:15
>たなおさん

わたしも昨晩、今日(昨日?)とたくさん配達に行けたので、
ずいぶん進みました♪
2つ目のアイテムがもらえるまでにはずいぶんかかりそうですが、
これだけ早いと3つめのアイテムも夢じゃないかもですねw

釣りに夢中になっていたら、カノンとスロットをわすれていましたw
最後の30分は、7ならべもはじめてしまって、
ひさびさにあせりましたw
アバター
2012/12/09 00:58
>rinyaponさん

インテリトナカイ君かわいいでしょうね~^^
すっごく気になっているので、買えないのが本当に残念です><
やっぱりヘルプトナカイさんは優秀なんでしょうねw

実は生トマトも、トマトピューレなどの加工品も毎日食べてるくらい大好きなのですが、
トマトジュースはあまり得意ではないのです・・。
でも、私もワインに見えたので買ってしまいましたw
アバター
2012/12/08 23:31
トナカイレベル 早っ!!(゚∀゚*)
私は まだ 6です。
頑張って 走らせなくっちゃ!^^;
アバター
2012/12/08 21:26
称号頼りになりそうな称号になりましたね~。

タニシ1500匹おめでとうございます!!
メダカ13500匹予定すごいですね!
この調子でがんばって下さい。
アバター
2012/12/08 12:42
こんにちは。

私の方は昨夜頑張ったのでw、もうすぐ15になりそうです。
意外と早くレベル20に到達できそうですね。

釣りはこれか何ラウンドかやってきます~。
今回はレアのノルマが高いので、頑張らないとですねw
アバター
2012/12/08 12:24
うちの黒トナカイさんは黒縁の眼鏡をかけたインテリトナカイに変身してはります。。
3頭なんですけど、同じ条件で配達してもらってもレベルに差がでてきてまして・・・
レベル20を楽しみにしてます☆彡

さやみどりさん・・・トマトジュースがおっきなグラスのワインに見えます  ←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.