Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ヒーター

持ち運びができる小さいヒーター、
長いコードをつけてどこでも使える。
そういうヒーターが一つあると、
季節が長く楽しめる。
それは、寒い日も、秋の日も、冬の日も。
何の気がねなく、テラスやベランダでもすごせる。
アウトドアではないけれど、
寒い季節にはやっぱり暖をとらなくちゃ。
寒い季節の野外は、
あたたかい季節とは違う気持ちよさがある。
紅葉する木が見える、
あついお茶おいしく飲める。
空気がすんでいる。
夜な夜な星を見るために買ったヒーター、
フリースのひざ掛けを用意して星鑑賞。
すんだ夜の空気が、
なんだか嬉しい。

アバター
2012/12/09 17:08
あびにゃんこさんコメントありがとう。

あたたまってぽょょ~ん。
アバター
2012/12/09 08:15
夏は体調崩すので、もっぱら冬が大好きになった私です。
毎日寒くて絶好調ですわよ♪
外きれいだよねー^^ これで雪なんか降ったら素敵だしー^^
でも確かに、ちょっとだけ寒すぎるときはヒーターほしいねw
アバター
2012/12/09 07:39
めるさんコメントありがとう。

そりゃ~~大変だーー。
アバター
2012/12/09 07:39
さけ美さんコメントありがとう。

この時期、火事には注意でし。
アバター
2012/12/09 07:33
こちら大雪です^^;
星を見るなら、車が一番☆

そちらの冬がうらやましい~。
アバター
2012/12/09 02:20
きゃっ! お揃い♪
・・かどうかは分からぬが、わたしも先日水曜日に 机 足元用に
本体赤&黒のざっと20.5cm×15.5cm×10.5cm 購入したの。
そしたら延長コードさえあれば庭においた縁台でも活用じゃん!と思ったの。
ただ、ちょい威力 足りなかった。。寒いでした。

禁止事項に『布をかけての御使用』とあったので、ブラしゃん、一応気ぃつけてちょ♪
アバター
2012/12/08 23:02
まやさんコメントありがとう。

あざーす。
アバター
2012/12/08 21:04
温めましょうか?
アバター
2012/12/08 19:12
雪子さんコメントありがとう。

オーそれみょ。
アバター
2012/12/08 19:12
olive さんコメントありがとう。

何がいいのか。
アバター
2012/12/08 19:11
うらんしゃんコメントありがとう。

ほんとは人肌がいいんだけどネ。
アバター
2012/12/08 19:10
ひだまりころんさんコメントありがとう。

最近の物は高性能。
アバター
2012/12/08 19:10
バンさんコメントありがとう。

うん。
アバター
2012/12/08 16:12
私も小さいのを持ち運んで使ってます。
アバター
2012/12/08 15:29
寒そうだけど、暖かそう^^
アバター
2012/12/08 03:04

その「重宝なヒーター」さんに感謝だね。

どこでも暖めてくれて
ありがとう・・・ってね^^

アバター
2012/12/08 02:10
ヒーター、結構重宝しますよね!^^
アバター
2012/12/08 00:35
良かったね~(*´∇`*)
アバター
2012/12/07 23:38
マーブルさんコメントありがとう。

あたたかくしてユックリ空でも見ますか。
アバター
2012/12/07 23:31
モモさんコメントありがとう。

ここでは・・難しい。
アバター
2012/12/07 23:26
寒いけど、夜のすんだ空気嫌いじゃないです^^
持ち運びができるヒーターは良いですね♪
アバター
2012/12/07 23:06
リアルなプラネタリウムだね(^-^)
冬の大三角形見えるかな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.