Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


避難して下さいね!!!

東北地方の 海岸沿いにお住まいの方 避難して下さいね。

アバター
2012/12/08 09:36
ごめん。

非難じゃなくって、避難ですね。

皆さんがご無事でありますように。
アバター
2012/12/08 08:46
揺れましたねー(東京)
ちょっと長くてみんなあの日のこと。。。
津波も1mぐらいでよかった
アバター
2012/12/08 00:25
私のところは震度4くらいでした。
2分くらい揺れていたので、3/11を思い出しました。

三陸沿岸は避難。
非難は公務をすっぽかした職員は処罰したけど、
自分も公務をすっぽかしている橋下君。
アバター
2012/12/07 23:10
久しぶりに「緊急地震速報」が流れました
東京も前後左右に結構ダイナミックに揺れました(^^;
津波警報も出ていましたし、東北地方の方の安否が心配です

避難を非難はわざと?
アバター
2012/12/07 18:53

地震があったみたいですね;;

私が住んでいるところは気づかないくらいでしたが、
気をつけてください( ̄◇ ̄;)

素敵お届け



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.