Nicotto Town


かおりの徒然


12/07日   サークル

画像

昨夜友人の輪にいってきたwww

皆で、きよしこの夜 を歌ったんだけど、歌詞忘れたwwww

アバター
2012/12/08 20:24
かおりさん((((=(´・ω・`)ノ"こんばんわぁ~駆け足で[´・ω・`]ゴメンネ
アバター
2012/12/08 18:19
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/12/08 16:55
寒波の中 ワンコと散歩してきましたwww
今日は ヤル気のあるうちに シチューとマカロニサラダ 作ったから 後は食べるだけですwww
アバター
2012/12/08 10:42
こんケロ~^^
アバター
2012/12/08 09:51
おはようございます^^
アバター
2012/12/08 09:11
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪
アバター
2012/12/08 09:00
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/12/08 08:58
ぼくのところは震度2だったケロ。
アバター
2012/12/08 08:55
こんケロ~^^
アバター
2012/12/08 08:35
今朝の冷え込みは少し弱くて凌ぎ易かったけど、
爆弾低気圧&大地震&北朝鮮のミサイル!不気味な週末だよね
アバター
2012/12/08 08:04
かおりさん おはよう^^ 今日も少し忙しくなるかも^^;
アバター
2012/12/08 07:57
こんケロ♪ヾ(^∇^)土日は釣り三昧だケロ♪トナカイさん釣れると良いな・・・
アバター
2012/12/08 07:39
おはようございます✿
すてきな週末をおすごしくださいませ♪
アバター
2012/12/08 05:22
あいうえおっはよう♫

ニコタのハロウィン・イベントの主役のひとつ「ネコかぼちゃ」その起源はどこに?

答えではないですが・・・「ネコ+かぼちゃ」のシーンの写真をどうぞ♫

楽しい土曜日を♫

昨夕の地震、不気味なゆれ方でここらは震度4でした。
大きな被害なくてホッとしました。
しかし、ちょっと、怖かったですね。
アバター
2012/12/08 03:05
おはよーwさっきまでネオチしてたよw
アバター
2012/12/08 00:42
ルミナリエのおかげで道が大渋滞>< まっすぐお家に帰りたいのにSTP&WTR
アバター
2012/12/07 23:56
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
かおりさんのとこは大丈夫でしたか?><
こっちは雷がなってビビりまくりでしたwww
アバター
2012/12/07 23:42
その時は突然に☆
あれだけ探していた」かえるきぐるみ」が入手できました☆
感謝☆
アバター
2012/12/07 23:14
こんばんは★~高速でお邪魔しますヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿お水&ステプ≡◎゙
アバター
2012/12/07 22:59
こんばんは~(^^)年末商戦の勢いで『ipad mini』を購入してしまったよぉ~(^_^)Vvvv
アバター
2012/12/07 22:02
こんケロ~^^
アバター
2012/12/07 21:48
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/12/07 21:46
こんばんは^^
今日の地震はびっくりしました^^;
アバター
2012/12/07 21:31
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪
アバター
2012/12/07 20:53
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/12/07 20:37
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。こんばんは  

いつもありがとう ❤♡  
アバター
2012/12/07 20:17
ばんわー(´^ω^`)いや~今日も頑張った
 しかし腹が減る今日この頃
アバター
2012/12/07 20:13
ばんちゃノノ 
こちらは雨と雷が激しいです(;◔д◔)
東北の方では地震もあったみたいで・・・心配です。
アバター
2012/12/07 19:30
こんケロ~^^
アバター
2012/12/07 19:28
こんばんわ~^^
アバター
2012/12/07 19:22
やっほやっほ~ん^^
今日は日本初のツリーが飾られたXmas'ツリーの日で,
Xmas'まであと17日の酒撒き訪問^^
アバター
2012/12/07 18:49
こんにちわ^^

おひさしぶりです
アバター
2012/12/07 18:18
こんばんは 相変わらずツリーのみっつめがメガらず、靴下もつれません。
アバター
2012/12/07 17:57
こんばんは!
アバター
2012/12/07 17:48
 ( ゚▽゚)/こんばんわ   また地震だよ~こちらは震度3でした・・・
アバター
2012/12/07 17:46
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ久々のインです
アバター
2012/12/07 17:22
こんちゃ☆今月はクリスマスに忘年会に忙しいでつよね^^♪私は家でノンビリですがw
アバター
2012/12/07 17:18
こんばんわ☆
トナカイ育て始めました~☆
主人に似て?失敗が多いですw (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
アバター
2012/12/07 17:10
こんケロです^^
アバター
2012/12/07 16:50
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/12/07 16:10
ケロリ♡
アバター
2012/12/07 15:39
(●ゝω・)ノ コンニチワ お疲れモード全開で巡回中 師走って何故に忙しい(;´Д`)
アバター
2012/12/07 13:27
ワニワニ(^^)
アバター
2012/12/07 12:30
かおりさん こんにちは^^ 昨日から少しバタバタしていて忙しいです^^;
アバター
2012/12/07 12:29
こんケロ~^^
アバター
2012/12/07 12:25
聴くと思い出すけどw

すぐ出てこないよねw
アバター
2012/12/07 12:06
こんケロ~^^
アバター
2012/12/07 11:55
|^・ω・)/ ハロー♪今日も快晴で洗濯物が良く乾きそうです^^
アバター
2012/12/07 11:36
おはようございます✿
ようやく頭のせ白にゃんこが来てくれました♪
アバター
2012/12/07 11:25
こんケロ~w
アバター
2012/12/07 10:57
あしあと~
アバター
2012/12/07 10:01
昨夜はお疲れ様でした~
歌詞忘れること多いよね(>_<)
アバター
2012/12/07 09:56
きのうはお疲れさまでしたー
アバター
2012/12/07 09:55
非公開になってるよーん
私も書き出しておいた歌詞古すぎた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.