Nicotto Town



こんなクリスマスはイヤダ

七夕の延長になりつつあるクリスマス。

どのへんが七夕かというと、ツリーに
短冊もどきで、願いを書くというイベントを
街で見かけました。

違うだろ・・・それ、違だろぉぉ。

超高速で移動する、白ひげおじさんの
交通安全を願うかな。

「どうか大当りの宝くじ1枚を届けてください★」

アバター
2012/12/08 14:22
>ぴのさま

ムハハ★本当よ~~

クリスマスも欲望を叶えるための
道具にすぎないって・・ねぇ。

すごい商売魂よね・・

どこでもドア。ちょっと魅力的すぎる~~~
いいねぇ。
アバター
2012/12/07 14:04
マジかよ~Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!
願い事がぶら下がってるクリスマスツリーは見たくないなぁ・・・

でもイベント主催者ならそれはありなのかも

「どこでもドア欲しい!」

これさえあれば銀行の地下金庫にも造幣局にも出入り自由



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.