Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


緊急事態発生です!


ここ数日

体調不良が続いてた・・・彼

少し歩いただけで・・・

動悸息切れしてた(^^;

食欲も・・・あまりなかった

そして・・・下痢も続いてた(^^;

昨夜・・・9時半頃に寝た彼

私も11時過ぎには寝てた

ところが深夜1時過ぎ・・・

「みぃちゃん・・・悪い新しい肌着出してパンツ汚した」

起きて着替えを出してあげたんだけど・・・

いつもと様子が違う・・・

普段なら5分~10分で治まるはずの

動悸息切れが治まらない

救急車を呼んで・・・

掛かり付けの市立病院へ搬送してもらった

時間は・・・AM1:30過ぎ

検査&処置を受けてる彼

寒い夜間救急待ち合い室で待つ事1時間半

やっと当直のお医者さんに呼ばれた

レントゲンを撮った結果・・・

胸中に水が溜まってるとか・・・

急性心不全で緊急入院決定!


とりあえず・・・AM4:30過ぎ

私はタクシーで帰宅

彼の入院準備してると・・・

ちょっとした地震が・・・

大きな地震に2回も遭遇してるから

震度3程度では動じません(^^;



近い内にお医者さんから説明があるだろうけど・・・

今回の入院は・・・長引きそうです(^^;

今日は入院準備とか病院で言われた物を

買って来たり・・・大変だわ(^^;


また病院に呼び出される日々が続くんだろうなぁ~

アバター
2012/12/07 17:32
コメありがとうございます^^
お昼頃・・・着替えを持って行ったら
少しラクになったのか・・・顔色も良くなってました♪
アバター
2012/12/07 08:32
広場から失礼します^^
色々大変でしたね。
お疲れ様です^^
相手の方も無事だといいですね、
アバター
2012/12/07 07:56
心配ですね。。。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.