Nicotto Town


さやみどり


トナカイレベル5.

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:サンタロウ

    性別:おとこのこ

    称号:イチオシの
    トナカイくん

    レベル:5

    配達数:717個


レベルが上がって、称号も変わりました☆

今日はここまで。

明日も頑張ります~♪

アバター
2012/12/09 00:48
>たなおさん

5レベルごとの称号変化で助かりましたw
いつも説明はいい加減にしか読まない私がいうのもなんですが、
配達時間のことも含めて、
もうすこしイベントの説明がほしいところですね~。
意味が分からないとせっかくのイベントも楽しさが半減してしまうかもしれないですし。

今日は夕方から寒くて外出をやめましたので、結構レベルあがりました^^
もう1,2日でレベル20までいけそうです。
本当に最後が楽しみですね☆
アバター
2012/12/09 00:16
>Darkkeelさん

ちょっとずつ大きくなってもいるみたいで、
最後にどうなるか楽しみですよね♪
名前は思いつかなくて適当でしたw
サンタクロースの代わりならこれでいいかと思ってw
アバター
2012/12/09 00:12
>たむたむさん

本当に楽しいですね^^
ぐんぐんレベルがあがるので、やりがいもありますよね~♪
楽しすぎてpcに張り付いてますw
アバター
2012/12/07 22:48
こんばんは。

トナカイ育てるの、楽しいですね。
レベルで姿が変わるのはイベントページで知っていましたが、
称号まではチェックしていませんでした。
けど、姿と同じでレベルが5つ上がるごとに変化するみたいですね。

ニコタの事なので、レベル上げはそれほど厳しくないとは思いますけど、
さて20になるのはいつごろなんでしょうね。
お互い、頑張って育てましょう~。
アバター
2012/12/07 18:44
ほんとですね。
称号変わっていますね。
サンタロウ君かわいいですね。
アバター
2012/12/07 11:53
トナカイイベント♥楽しいですよね^^♪
可愛いアイテム沢山貰えるトコも魅力ですよね^^
Lv.20目指して頑張りましょうにゃ~(´∀`)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.