Nicotto Town


さやみどり


トナカイ。

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:サンタロウ

    性別:おとこのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイくん

    レベル:3

    配達数:417個


レベルを上げてから気づきましたが、

トナカイ君にも称号があるんですね><

レベル1と2を見忘れてしまいました。。。


次から1つずつ記録を忘れないようにしないと~。



って言ってる間にレベルUP!

レベル4の称号も同じみたいです^^

アバター
2012/12/07 22:15
>Darkkeelさん

今回のイベントは説明が分かりにくくて
気付きにくいですよねw
ホントかわいくて、せっかく名前をつけたので
ずっとお部屋に居てほしいですねww
アバター
2012/12/07 18:42
称号あったんですね。
俺も気付きませんでした。
トナカイ名前付けられて愛着湧きますよね。
アバター
2012/12/06 23:46
>頑張りん子さん

私もよくわからなかったのですが、
カグヤイベントみたいに、回復すれば何回もできますよ~。
回復には1時間もいらないみたいなので、
ちょくちょく見るといいみたいです^^

ホントわかりにくいですよねww
アバター
2012/12/06 23:34
これ よくわかりません。(´Δ`;)

1日1回配ったら 終了なのですかね?(´・_・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.