Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


遅くなった~


向こうの世界のカフェで粘ってたら・・・もうこんな時間っ(>_<)
お客さんはレア素材をなかなか落としてくれないので、料理と調味料の節約が大変です(^_^;
期限は後1週間です・・・ううっ;;

ここでは新しいイベントが始まりましたね・・・
トナカイさんに『んに姫』と名づけて、早速2回程働いてもらいましたが、今回は専用アイテムないのでちょっと助かりますwコツコツポイント稼がなきゃ・・・
釣りもしてご馳走作らなくなぁ・・・でも時間とやるk(ry

アバター
2012/12/07 00:50
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
カフェは長時間になりがちですよね(^_^;
スターターセット買おうか悩み中です。でもアメGが・・・(>_<)
アバター
2012/12/06 23:06
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

おつかれwクエ尽くしなのかな?

ここのイベント体力回復が早すぎないか・・・

そんなしょっちゅうインできんぞ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.