Nicotto Town


ひぃろぉ~ぽん★


配達!

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:とと

    性別:おんなのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイちゃん

    レベル:2

    配達数:120個


次の配送にいくのに間隔があくんだね~(ーωー)

アバター
2012/12/14 18:56
☆なぉなさん
強制労働といえば~強制労働だったかも~(◔‿◔。)
アバター
2012/12/14 18:55
★モッカさん
レベルあがってからの1回って、あんまり意味なかったよね~w
けっきょく~完全回復の間隔は気にならなかったよ(σ^∀^)σ


☆みいさん
めんどかった~♪(^∀^)
みいさんは、終わった?
アバター
2012/12/14 18:52
☆sangoさん
一日なん回も配達するのは大変だよね~
でもやっと終わった~(^w^)

☆芽衣愛さん
最初のうちは、30分おきとかだったけど
レベルがあがると長くなっていってたね~

頻繁にログインしてなかったけど終わったよ♪
アバター
2012/12/09 22:52
そのうち、トナカイに強制労働を強いるようになるはず (*´艸`)テヘっ♪


アバター
2012/12/09 19:35
めんどいね~w
アバター
2012/12/07 00:58
前の配達でレベルが上がらんかったらすぐには行けんよ。レベル上がれば上限が1増えるから1回分だけすぐ行けるだけ。

30分だと10回分しか回復しないよ!サンゴの情報に惑わされないで!レベルが上がるほど完全回復までの間隔は長くなってく。
アバター
2012/12/06 23:57
3分で1回復かな・・ んで 30分で全回復ってあったような・・・・

30分おきに 配達すればOK???
アバター
2012/12/06 20:43
いやいやいやw 

すぐ行けるんだが、配達0とかって怠けるんだなーこのトナwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.