Nicotto Town



電池式のようなこの体に

睡眠時間を削っただけで
動かなくなるこの体よ
それはまるで
充電切れした携帯のようで

残りの電池で必死にもがいて
くてっと動けなくなる

頭痛。

薬を飲むと切れるまで
また元気になる
充電完了

それが切れるとまた
おそいくる

頭痛よ。

どうかはやくおさまって
私を自由にしてください

アバター
2012/12/17 21:08
冬月さん>
ですよね・・。))
もーなおってすっきりすっきりです!
アバター
2012/12/17 21:08
まあささん>
ありがとうございます!!

アバター
2012/12/17 21:07
汐さん>
ぁぁぁぁ/////

知識少ないとこうなるのがこわいですw
アバター
2012/12/17 21:06
ねねママさん>
ですね・・。))
頭痛久々やったんで
よけいやばかたですww

もうなおったんですが
その後のどやられたのが辛かったです。w
アバター
2012/12/12 22:21
俺も時々頭痛になることあるけど、あれは腹立つなぁ
アバター
2012/12/08 02:49
カルシウム + ビタミンD がいいらしい・・
お大事にね
アバター
2012/12/07 10:07
薬は充電(チャージ)じゃなく、嵩上げ(ドーピング)だからねw
頭痛になる前にちゃんと8時間睡眠でフル充電してください(*・ω・)

アバター
2012/12/06 19:35
頭痛・・・いやですよね。

私も、頭痛持ちです。痛み止め・・・いつもバッグの中に入ってます。

頭痛信号を、見逃すとそれはもう大変・・・薬を飲んでも治りません。

頭痛には、二種類の頭痛があるそうです。

頭を暖めた方が良い頭痛と、冷やした方が良い頭痛・・・

でも、頭痛の種は色々原因がありますよね。色々な種が。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.