Nicotto Town



アイビスDS

日本で唯一の直線重賞!!
施工条件が変わっているのでなんともかんともですが、外枠天国ともいわれる新潟競馬場。(何か条件があったような気もするが、まぁいいか)

開幕週に移って3年経ちますがやはり外枠有利!!
あとは夏だけに牝馬が強いのと、短距離だけに若い馬が強いです。
本命はエイシンタイガーでいきます!!

三連単14から12、15、16、17、18
三連複フォーメーションで14→7、8、9→12、15、16、17、18

アバター
2009/07/20 22:46
にこセブンさん、

エイシンタイガー・・・
アバター
2009/07/20 22:46
ジェクトさん、

誤植に気付いてくれてありがとうございます!!

といいつつ素でまちがえたんですけどね(笑)
アバター
2009/07/20 22:45
バンビさん、

相当くわしいですね・・・

今度浦和でお会いしましょう(笑)
アバター
2009/07/19 02:26
エイシンタイガー人気ですね☆
アバター
2009/07/19 00:22
任天堂のゲーム機みたいなレース名になってますよ~

この前、3歳を甘く見てたらあっさり勝たれたので
やっぱりエイシンタイガーかな?
16ウエスタンビーナスにも期待してます。
アバター
2009/07/18 23:52
お天気はどのくらい回復するのかな?

本当は、パドックをみて決めるのですが、雨が残るようであれば。。。
状態のよさ、外枠、時計がかかって歓迎のアポロドルチェ!

前走よりさらによくなっている、14
仕上がりのいい、15
軽ハンデの、11

あとはこれから考えます(^o^)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.