Nicotto Town


やゆよの戯言


ゴキブリ

今年初のゴキブリとの遭遇><

服をどかしたら、デカイ黒いのがガサガサと部屋の隅に移動

キンチョールと瞬間凍殺の二丁で攻撃

数分格闘するが、無事駆除完了。

ホッと一安心^^v

と、もう一匹発見><

ゲ~~~ェ、なんで~~~ぇ!

またもやキンチョールと瞬間凍殺の二丁で攻撃

二匹目、無事駆除完了。

ホイホイ各場所に設置

入りそうな所に薬散布

その後捕獲できず

どこから侵入してきたんだろ?

しばらく、厳戒態勢です^^;

アバター
2009/07/19 10:07
BANNY、そそう、拾うのが問題だよね
生命力あるから、動いてるんだよね^^;
アバター
2009/07/19 10:07
そういえば・・・お風呂場で
ゴキちゃんを見つけたときは、
思わず・・・・カビキラーをシュ~・・・・あとの処理はどーすんだって感じ^^


ブログは消したんだ。
男の人からしたら、いい気分じゃないみたい^^;

アバター
2009/07/19 03:11
うちももう、ゴッキーの無法地帯です・・・。
とにかくお風呂場だけには出現しないように祈るのみです><。
退治してもそれを拾わなくちゃいけないのがイヤーーーー。
アバター
2009/07/19 00:59
ツバママさん
ゴキブリが自分の体を這うというのは恐怖だよね><
ホウ酸団子とか、古いのは新しいのにした方がいいよ。
侵入されて、私が言うのも何ですが…

きゃーさん
どこから侵入してくるのか怖いよね^^;

サラ☆、昨日脱いだ服の下からで
洗濯しようとしたら出て来たのだよ。
2匹いると相当いるよね^^;
徹底的に掃除したけど、今のところ遭遇はしていない^^;

かすみ、それで外した時、大変でショ^^;
アバター
2009/07/18 23:41
ゴキちゃん出ましたか( *´艸`)クスッ♪

あの堂々した黒い奴。
あたしは見つけたら新聞紙丸めて エイッて。

召し捕ったり!!

ってスッキリ爽快ww
アバター
2009/07/18 23:35
服を・・・ってww ずーっと置きっ放し?w

1匹いたらあと何匹か~っていうからね^^;;;;
アバター
2009/07/18 23:04
あわわわ…。

うちも以前出現してからホウ酸団子置いてますが、
減ってない&あれから見ていないので恐らくあれ一匹だけだったかと、、、

これからも現れないことを祈るばかりです^^;
アバター
2009/07/18 22:58
ふふ

ゴキブリって突如現れるよね。
ツバママの家には、娘の足から・・・笑

なんか、脚の上を歩いたなぁ~と思ったらズボンの裾からゴキちゃんが顔をだして・・・がさがさと歩いたそうで。
ツバママは娘の声にびっくり!!

でも、見てないのでそれがゴキちゃんかどうか分からなかったが、
あってた^^二日後に天井を歩いているゴキちゃんを発見~~~
とぶな~~~といいつつ、雑誌を投げて落としてパンパン。
雑誌とともにゴミ箱へ

ほう酸団子置いてるのになぁ~
新しいの買わなきゃww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.