Nicotto Town



おしゃれ


最近は皆さんおしゃれですよね~

年配の方でも若々しいファッションがお似合いです。

しかし、かなりイタイ方もありますね^^;

先日ピンクのウサ耳つきコートにピンクのスカート厚底靴でとっても可愛い後ろ姿を発見。

追い越すときにチラッと見れば・・・・

どー見ても50台、ひょっとすると60台?の方でした。

個人の趣味に文句は言いたくないですが、見る方がツライ・・・

アバター
2012/12/11 11:13
❤ヒロトさんへ
たまに思わず振り返ってしまうような人がいます(別の意味で^^;)
店員さんに選んでもらうのもいいですね^^
アバター
2012/12/10 23:44
もはやウケ狙いとしか(°д°)!
自分センスないんで、だいたい店員に選んでもらってハズレなしで買い物してまふ(*´д`*)
アバター
2012/12/07 22:23
❤鉄蜥蜴さんへ
恐ろしいものを見てしまった・・・
ヒョウ柄は今もあるけど、みんなが着てるわけじゃないのよね。
おばちゃんパワーがなければ着こなせません^^;
アバター
2012/12/07 22:11
ええ~、50代か60代…!^^;
百歩譲って、お孫さんが使わないから勿体なくて使ってるんすよね? ね?^^;
う、うん、きっとそうだ! そうに違いない!www
…どうなるんだろう、日本の未来は?^^;

むか~し大阪のおかんの代名詞で、「ヒョウ柄にヒョウ柄コーデ」っての、あったっすよね。www
あれよりキツイかも。www
アバター
2012/12/07 15:38
❤まーちゃんへ
若々しいのと無理な若作りをまちがえてますね^^;
まーちゃんのように素敵に着こなして欲しいです。
アバター
2012/12/07 15:32
❤pisaさんへ
目が点になりました^^;
アバター
2012/12/06 22:07
あはは・・・

いますよね、勘違いオバさん。

50代の仲間ですが、「えっ?」と思う方が。。。。

流行のチュニック丈のワンピースにスパッツのオバさん・・・痩せてれば、まだ鑑賞に堪えられるが、
お腹が出てるから、どうみても妊婦さんにしか見えず、本人は、若く見えてると思ってるところが、
イタイのよね・・・--;
あ、私は、冬場のお出かけは、専ら、着物でございます。^^;
アバター
2012/12/06 19:53
「えっ」って2度見したくなることありますよね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.